の゛どがい゛だい゛。 シキ風味。

の゛どがい゛だい゛。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

の゛どがい゛だい゛。

タイトルどおり、喉の痛みが炸裂しております。

熱が酷いです。


咳き込んでおります。


ココ最近更新が滞っていたのは、紛れもなく体調不良です orz




>>クイズマジックアカデミー


23日くらいに1度行きました。

成績:0-1-0-1#2-1-1(0-0-1)


~区間賞~
・ノンジャンル キューブ


3rdクレあたりで、隣の賢者とマッチング。
あー、しまったなぁーとか思ってたら、岡山のMIKOTOさんともマッチング。


1回戦は想像を絶するグロいノン並だったので、非常に厳しい戦いに。
でもなんとかラス問を速打で通過、MIKOTOさんも通過、隣は撃墜。


2回戦は十八番の学R1。
もらったと思っていたら、出るわ出るわ見たことの無い初見問の数々。

これは落ちたな・・と周り見て4thクレを入れた直後に、8位ギリ通過ッ!


MIKOTOさんが落ちたので、とりあえずメール。。
ちなみに結果は不発して4位ですた。




>>音ゲ


一切やってませんorz




>>最近買ったもの


とりあえず「げんしけん(9)」の特装版を宮脇で購入。
ついでにひぐらしの漫画版も2冊購入。

げんしけんは2年半くらい前に、何か面白い本はないかと散策して
タイトルのインパクトから購入し始め・・・あっという間にアニメ化までしましたねw

くじアンはイマイチハートに来なかったのですが(ぁ


それ以外で購入したものと言えば、


061225_0046~01.jpg




That's 大人買い(にしては少なすぎるが)

来年はポケモンカードの大会に、また出ようかなァ・・・。
目標は大阪大会出場(もしくはフリー参加)で。広島はチト遠い。


061225_0047~01.jpg




一発目からダイヤモンド版の伝説のポケモン
引き当てる妙な運の持ち主ですがナニカ


昔ほど金銭的には困っていないので、とにかくカード集めが楽なんです。。


↓以下、コメントの返事です。


>>烈火さん

雑炊マニアというか、今は否応ナシに雑炊食ってる身ですorz
これで付きっきりで看病してくれる心優しい人がいれb(ゲフンゲフン

福太郎は意外と重いようです(笑)


>>SUI

冬休みはバイトがアホみたいに入っているので、いい加減
休みらしい休みが欲しいような・・だから風邪引いてダウンするんですッ。。

とりあえず、こちらも年内に1回ゲーセン行けりゃいいほうかなぁ。


>>よみさん

キムチは台所キラーですねぇ、換気扇2本回して消臭しましたよww

実家には様々な色のネコがのさばっておりますが、
コイツが一番目立たない色だ・・・けど、非常にアクティブなのがなぁ(´ω`;)
やんちゃボーイは困るッス。


2006年12月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

