お久しぶり。 シキ風味。

お久しぶり。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お久しぶり。

ようやくネットの世界に舞い戻ることができました、多忙人です。


この一週間を振り返ってみると、涙が出てきそうです。。


日曜日→バイト。帰ってレポ。
月曜日→(代打で)バイト。帰ってレポ。
火曜日→ちょっと時間があったのでQMA→帰ってレポ仕上げ
水曜日→火曜夜中からレポを仕上げ、


 


そ し て 夜 が 明 け た !


 


9時間ぐらい夜通しで書いていたので、その後爆睡→夕方前に起きて提出。


もう なにも する気が起きない。





>>クイズマジックアカデミー


火曜日に打った3クレだけで、SP+6。3位1回でスポキュ区間賞のみ。


今年も残り数日ですね・・あと何クレかな?




>>近況


ここ最近、こんな状態だったので当然生活にも支障が出ているわけで・・


たとえば晩御飯が


061216_1713~01.jpg


キムチ雑炊とか、


061217_1709~01.jpg


翌日はカルビ雑炊とか


スッゲェ手抜き料理しか作ってません。
キムチ雑炊は色んな意味で失敗。換気扇回さないと台所の臭いがwwww





そんな大変な日なのに、日曜から火曜にかけて妹が来宅&宿泊。
その横でガリガリ書いてる俺レポート・・・。゜(ノ∀`)゜。


なんだか実家の方に子犬がやってきたとか


061214_2240~0002.jpg


猫と仲良くやっているそうです。

名は福太郎(雑種)


・・・・・・ウチの家のネーミングセンスは酷いな。うん。
顔の下で嫌そうな顔をしているのは、ネコのハイジ


↓以下、コメントの返事です。


>>よみさん

新海氏のアニメは別格ですからねぇ・・・来年の新作は
映画館では限りなく見れないんで、DVD出たら買いますw

にょろーん鶴屋さんシリーズは、シュールネタ好きな自分にはツボモノ。


>>瑞奈さん

足の小指じゃなくて、足の甲ぶつけたときは悲鳴度マックスですね(笑)
今まではデスクトップ=共用だったので、大胆なことできませんでしたが
一人だと管理が楽ッスw

>>よいよいさん

そういえばアポロ限定のカードでしたね(´ω`;)
遠征先(?)で18位とか、完全にホーム化しちゃってますねぇ。。


>>烈火さん

レポートのせいで2006年で良かったことが全て消えうせ、
今年一番きつかったことの中で1位に君臨しそうです ヽ(`д´)ノ
とにかく分量がアホみたいに多い上に、中間とかマジオワタ。フッジサーン。


>>zanaさん

実はメルサバの方に、さりげなくWYYYストラップ交換のお願いが・・・
とりあえず返信用封筒を待つばかりです(笑)

まぁ、ヴチッっと切れるわけはないとは思いますけどね。。。

スポンサーサイト

2006年12月22日 トラックバック(0) コメント(3)

おかえりなさ~い

いや~雑炊マニアになりそうですなぁww

下の猫のハイジの顔がすんごいふてくされた感じでワラタww

2006年12月23日 烈火 URL 編集

おつかれ~ぃ(´・ω・`)ノ
俺も冬休みって気分じゃないです。普通に免許学校通ってるからね・・・
多忙じゃないが精神的に余裕がないです(笑

年末までに一回ゲーセンに行きたいなぁ。。。明日休みだけどお金がない(ry

うちも一時期犬が来たことがありますが、我が家のアイドル(猫のマリー)はチョー威嚇して大変でした。
こんな仲良くならないww(我が家の猫は来年で13歳でs)

2006年12月23日 翠蓮@suiren URL 編集

キムチはダメ・・・、キムチだけは・・・。

ヤッパ、黒猫良いですよねぃ(w
もう、大好きです。
あ、福太郎も十分可愛いですよ。
・・・わ、忘れてたわけじゃないですっ!

2006年12月23日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

