ッー! シキ風味。

ッー!のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ッー!

っ「不意にタンスの角で、足の小指をぶつけたときの悲鳴」


という全く意味不明なタイトルなんですが。
大抵この後「くぁぁぁ....」とか悶絶しますよね。 言いません?w


まぁ毎度おなじみ多忙です。来週までに30枚とか仕上げなければ。
早くやっとけよとかツッコまれそうなのですが、キニシナイ方向で。






>>近況


肝心のWiiですが、ストラップが回収されるようで。


そんなに簡単にちぎれないハズなんだけどなぁ…大人しく使えば。


ただ、それだけ熱中できるのは事実みたいですが(笑)



ちなみにゼルダは全然進展してないので…
ゼルダの近況を言えと言われましたら


ダンジョンで落とし穴→リンクと同じくらいの大きさのクモ×2に遭遇

→(本当に発狂して)夢中でリモコン振り回して撃退。 背中に嫌な汗。


という生理的にイヤな近況から、その後



「ウチのリンク、ガンダムになった」



とだけ(イミフ





>>クイズマジックアカデミー


とりあえず・・・いついったか覚えてないが、多分火曜・水曜と打ったはず。


2日間の成績:0-1-1-1#3-5-0(0-1-1)
<内訳>
火曜日:SP増減ナシ
水曜日:SP+15


~区間賞~
・スポーツ ○×
・アニメ&ゲーム キューブ


火曜は誰とも会わず。


水曜はくろねこさんがプレイしてたので、横で1時間弱くらい。
1~2回ほどマッチングしたかな?相変わらず芸能ではヘタレですが、
こう見えてもスポ(特に野球)はホームなので別人格になります(笑)

何気によいよいさんのサブカとも遭遇しました(´ω`)





>>本題


なにやらSUI(翠蓮堂)からデスクトップバトンなるものが回ってきたので、
ちょっと晒してみます。


「貴方のデスクトップバトン」


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


20061216013851.jpg


アイコンが煩雑しすぎですね。
あと、こっそりJane起動したままスクショ撮ったとかw



【2】OSは何?


XP様。今年の4月だ。。


【3】これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?


一人暮らしなので個人のパソコンですが、
他人が使うときは大抵別アカウントにしてます。


【4】この壁紙は何? どこで手に入れた?


えー、


私、はるか昔からのFalcom信者ですので・・・
英雄伝説Ⅵ空の軌跡の壁紙です。このゲームは隠れた神ゲー、是非オヌヌメ。


入手先は本家のメルマガです(笑)


あと、このゲームは何気に声優が超豪華ですヨ。


【5】壁紙は頻繁に変える?


短期間でも1ヶ月に1回くらいかなぁ…
本当に気がついたら変えている程度です。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?


44個。



ごめん、これでも減らした方なんだ…orz


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、気になる?


他人のなら非常に気になるところなのですが、


自分がコレなので何ともいえませんw


【8】何かこだわりはある?


こだわりというのはないのですが、
プログラムの中はおぞましいことになっています アヒャ( ゚∀。)



【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


こっそり、というよりも大胆にアイコン削りました。
削る前は60個ぐらいあったのかな 今でもキタナス(´・ω・`)



【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


とりあえず話題に困っている人たちいないかなー、ということなので、
よく見に来てくれている常連さんたちを6名に増枠して勝手にエントリー(笑)


・エムケー2さん
・烈火さん
・zanaさん
・よみさん
・瑞奈さん
・ろっきぃさん


見てたら是非ご協力くださいww
もし既にやったぞコノヤロウとか言う方は、スルーで。。



最後に


0046003327.jpg





PS3? 餅でも焼けるんじゃね?(´・ω・`)




↓ 以下、コメントの返事です。


>>zanaさん

邪聖剣ネクロマンサーとか、タイトルしか聞いたことないですね・・・
未だにMSXからのソフトラインナップが見当たりませんが、どんな
バーチャルコンソールになるのでしょうか・・・・

けっきょく南極大冒険とか万人ウケしそう(笑)


>>よみさん

ウチのはテレビや部屋がちっこすぎるので、範囲が狭いというか
リモコンを当てるのにも苦労しますが・・・

意外と慣れてみると楽しいもんですw
リモコン振り回してると熱中できるのも分かる(´ω`)


>>烈火さん

もっと時間があるならば、リモコンとか振り回して遊べるのに・・・
時間が欲しい ウッ(´;ω;`)
東京に行く為にも、節度節約で頑張って切り詰めていきたいですね。
往復でいくらぐらい掛かるかしら^^;


>>瑞奈さん

店員さんがプリペイドカード探すのに手間取っていましたがねw
とりあえずデスクトップバトンなるものを回してみましたので、
是非お時間がありましたらやっちゃって下さい(ぇ

もっとフォルダ名に[ 秘宝館 ]とか垢抜けたのを作ればよかったと後悔orz


>>SUI

長らく停滞していたバトンですが、ようやく回せました♪
No.13はスコアが1伸びました・・・1かヨ。。。。

テスト中に眠くなることはないのですが、講義中に眠くなって・・・zzz
前半寝ると、後半の内容は全て頭に入るという罠。

スポンサーサイト

2006年12月16日 トラックバック(0) コメント(5)

僕の場合は「っぃっっつぅ・・・」って感じですかね?
文字で表現するのは難しい(w;

Wii面白そう・・・
今度、乗り込みに行きますねっ。
ぜるだパクりに行きますから!

彼女と彼女の猫がすっごい気になる・・・
ほしのこえとか雲のむこう、約束の場所とかないんですか?

最後の絵むっちゃ可愛い(///

2006年12月16日 よみ URL 編集

ちゅっちゅるやさんっハァハァ(マテウス
瑞奈もめがっさにょろにょろしてる人ですからw(マテウス2

足の小指ですかw
そんときそんときじゃないとわからない感マックスですw

デクストップバトンもらってきますw
ついでにケータイのほうのバトンもまわってきてるのでそちらも書きますゆえよければこっちもまわしてくだちぃw

まぁ私のデクストップって実はオヤジのなんですよね…(orz

2006年12月16日 川端瑞奈 URL 編集

サブカではなく、アポロ所属のカードですww

店内累計でもきっちり18位に入ってるやりすぎカードとも言いますがwww

2006年12月16日 よいよいR URL 編集

ひぃぃバトン回されちまったw
どうしよう後に回したい人がみんなあげられてるwwww

レポート忙しいようですねぇ・・。
wiiもままならないようで・・w
がんばってください!

さいごのちゅるやさんいいねぇ・・・・w

2006年12月17日 烈火 URL 編集

やばい最近Wiiがただの置物になってきているw
リモコンすっ飛ぶ事もありませんわ。

んで壁紙がイース繋がりとキタ!

2006年12月20日 zana URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。