リモコンを振るどころか シキ風味。

リモコンを振るどころかのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

リモコンを振るどころか

えー、多忙です。


一言で申しますと、リモコンを振るどころかペンをガリガリ。
火曜日提出のレポートに向かい、あれこれ考えたが中身が浮かばず。

そりゃ半分以上寝てたら浮かばないよね、うん(´ω`#)

とにかくキーをパシパシ。途中から頭に浮かんだ言い訳がましい言い回し(謎)を
そこはかとなく打ち続ける。


キーをパシパシと言えば、


タイプウェル(ローマ字)を久々に起動してみました。


当時XX、ノッたらZIのスピードが出ていた現役時代。
(のではあるが、維持するのが下手なので、結果はXA止まり。
 XJの手前であるSSを超えたら一般人や会社等ではかなり速い方)


結果、XE お・・遅いっすよorzlll


なんとか3回目でXCまで回復したものの、全盛期には至らず。


 


と、勉強の合間の暇つぶし(という名の現実逃避)から再び、
レポートと課題の山に取り組んでいく私でした。





ちなみに、今年2月に行われる第6回毎日パソコン入力コンクールWeb大会には
一応参加する予定です。 一般で(笑)



先ほど資料を落とし、適当に入力してみたら


061206_1635~01.jpg


やっぱり全盛期には程遠いみたい。゜(ノ∀`)゜。

※参考記録・・・引退した頃(1年前)は1000前後。
本番でも全然緊張を見せない姿を、人は強心臓と呼んだとか呼んでないとか。


そっかー、去年の今頃は東京行ってアキバ行ってきたんだよなー。
また行きたいっす。いろんな意味で(´・ω・`)


そして去年の今日(という表現はあいまいだが)は風邪引いてダウンした模様。


 


今の率直な感想。


リモコン振りたい。


↓以下、コメントの返事です。

>>瑞奈さん

色々ネタなどを織り交ぜて説明しようと思ったのに、
ゼルダはおろかWii自体にも触れない自分カワイソス(´・ω・`)

コンマイさんはボタン9個とかワケワカランです(笑)


>>烈火さん

ゼルダはGC版(非コントローラ用)が任天堂の完全受注生産で販売しているとか。
全て真逆みたいです(リンクが左利きという設定にあわせるため)

意外と売り上げの方はトップがWiiスポーツ・・・本当に意外ですね。
やっぱり我々の思っているゲーム層より、一般層というのは多いのかw


>>zanaさん

是非コレを機会に某蟲ゲーでも・・げふんげふん。
今のところアドレス帳はメールと写真とか添付して送る程度しかない模様ですが、
任天堂さんの策の深さは、どこまで張っていることやらw

と、友人に自分のMii送ってみました。異様に背高いです(笑)


>>SUI

そちらの雪が鬼のようなら、この課題の波が鬼のようだ。゜(ノ∀`)゜。

Aurora穴は最後の体力勝負・・ということがわかったのですが、
ポップンで培った?体力譜面の方が疲れるので慣れかw

まぁ、一番疲れるのはDDR・・・多分Wiiより疲れる(´ω`;)

また時間が出来ましたら、麻雀しましょうぜぃw

スポンサーサイト

2006年12月06日 トラックバック(0) コメント(4)

タイピングには自信はありますが…
世界に通用するかといったら全くしないでしょうねw
まぁ高校生の一般人の中ではだいぶ早いと思ってはいますがw

次AKB来るとかの予定ありましたら事前に云えば奇襲攻撃かけますよ(ぇw

2006年12月06日 川端瑞奈 URL 編集

忙しいみたいですが、ワガママ言わせてもらいますっ。
是非、Wiiの感想を!!
手首以外で、5時間やった感想をっ!

2006年12月06日 よみ URL 編集

wiiおもしろそうだなぁ・・・・w
やってみたす

いつかまた東京に?
そのときは攻め込みますよw
・・・・・・・負けますけどorz

2006年12月08日 烈火 URL 編集

タイピングはシキと出会ってから300近く自己ベストを伸ばしております。現在は10分間で900ほどw
昔はシキのタイピの速さに驚愕させられたなぁw

バドンの方、送ってみたので、忙しくなかったらやってみてくださいな(´・ω・`)b
結構短いのですぐ終わるしw

WiiとPS3とも今だ実物を拝見してないw
直に触るのは1.2年後かなぁ・・・(遠い目

2006年12月10日 翠蓮@suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

