初期買いは男のロマァァァン! シキ風味。

初期買いは男のロマァァァン!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

初期買いは男のロマァァァン!

昨日は夜中までWiiしまくっていた人登場です。


とりあえず入手の経路からするまでのお話。





>>2日


朝7時半起床、テレビで続々とWiiゲットの
ニュースが飛び込んでくる。思ったほど荒れてなさそうだ。


朝9時前に出発し、とりあえず店まで行ってみる。


が、予約限定の為か誰も並んでいないww


さすが高松。

仕方ないので9時開店のゲーセンまで行って時間つぶし。



さすがに30分以内のほうがいいので、QMAより音ゲ優先。


ポップン→サイガガEXBAD100記録 

Wiiやる前から手首痛める(笑)

弐寺→Aurora(A)があと20%。もう少し。






そして開店へ。



10分ほど前に到着すると、すぐ家族連れがやってきた。
続いて少年・同じ大学の学生・・・・


そして40代風の外国人まで。 デケェ(´ω`;)



開店と同時にカウンターダッシュ・・・はDQ7の頃でして、
誘導されてそのまま購入。品物が極端に少ない私は真っ先に
店から出ました。



その後プレー・・・する前にサークルの定例会→麻雀→帰宅という
妙な流れを経て夕方に帰宅。





20061203151815.jpg




Wiiお持ち帰り成功。



本体は物凄く小さいのに、思ったより箱でかくて困った。


 


まずは何をやるかと言うと、テンションが高いので


 


20061203151819.jpg





とりあえず般若心経を読んで厄払いから(意味不明


 


061202_1915~01.jpg





開けてみると、なんとなくお歳暮の香り



この後Wiiの本体を掲げて部屋一周したとかは以下省略。





061203_0001~01.jpg





ソフトは抱き合わせ予約だったゼルダ。
改めて登録しなおしたクラブニンテンドーが、
なんとこの日だけで、ゴールド会員になりそうな勢いですた。


 


クラコンあたりは落ち着いてから。バーチャルコンソールも
ゼビウスがしたいけd(ry



宝塚に行った岡山の友人も、WiiGEEEET!!の報告がケータイに入ったので
電話しながらポケモンのボイスチャットの設定して
そちらで延々と会話。なかなか性能良くてびっくりした。



紆余曲折を経て設置+ネット回線への接続(かなり認識しなかった)を経て、
ようやくWiiへのネット回線開通おめ。

早速Wiiの友人をアドレス帳に登録して、メールを送ってみる。


061202_2328~01.jpg



よっこんさん登録完了。


ちょっと重いしまだまだ仕様段階だけど、初日だからこんなもんか。
それから5時間ほどゼルダをしまくった私。


このレポは明日以降w


↓以下、コメントの返事です。


>>zanaさん

客ってレベルじゃねぇ奴って・・都会は大変だなぁ(´ω`;)
こちらは客がいないってレベルじゃねぇぞ!と叫びたくなりましたが、

高松はドコ行ってもそんな感じだったそうですw


>>烈火さん

ふふふ、四国ではなく岡山県に田植えガンダムがありまs(ry

本当に実物大なら、多分街の反対側からでも見えますw
ただちゃんと格納庫作ってる時点でスゴイと思った(´・ω・`)


>>よみさん

乞うご期待ww
思った以上に手首ITEEEEEEEE!!ではなく、

意外と普通だった希ガス。ただリストが強くなる理由は分かる(笑)

スポンサーサイト

2006年12月03日 トラックバック(0) コメント(4)

あははwハイテンションですねw
ゼルダってどうプレイするんでしょうか?
なんかコントローラーが幾つもあってどれがどうすればいいとかわからんデス
はっ謀ったなKONMAI(いや任天堂だしw

まぁウチがそーいった機種を購入した日には…
まぁ…ですね(ぇ

2006年12月03日 川端瑞奈 URL 編集

とりあえずwiiゲットおめでとです。
巷じゃ買えない人もいますし・・・・・
ルイージが逮捕される世の中ですし・・・w

ゼルダ人気ですねぇやっぱり。
でも友達がそれのGC版をネットで予約したとかなんとか。
・・・・・・・そんなのあるのかな?

2006年12月04日 烈火 URL 編集

ゼルダはハマルと長くやっちゃいそうだから
先にカドゥケウスやってたらそっちがハマりにハマってw いまだゼルダ未開封です。

Wiiでアドレス帳に登録するとメール送れるだけですか?
任天堂ならそれだけってことはまずなさげですが。


2006年12月04日 zana URL 編集

WILLGetおめっと~♪(`・ω・´)b

弐寺(B4U・No.13)の方は週末にやってきますorzorzorz雪が鬼のようだ。。。
Aurora(A)は体力との勝負ですwAA(A)と同じようにw
最近は蠍火(A)とAA(A)をCSでノーマルゲージクリアしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

麻雀リベンジをww(ry
これはいつでもいいので、またやりましょうぞ♪

2006年12月06日 翠蓮@suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

