12月2日。 シキ風味。

12月2日。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月2日。

こんばんは、"元"週休一日です。


12月突入ということになりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?


私は、



とりあえず白いの買ってきます。



ガ○ダムじゃないよ


 


地元には「1/3 Zガンダム」(通称:田植えガンダム)が
何故かしらありますが…非常に大きいです。さすが7m。
(さらにエンジン搭載で、一応足だけは稼動する模様)


 


と、とてつもなく話が脱線しましたが。


 





 


>>今日の出来事



今日もQMAは一切ナシ。


昼前に予約したゲームショップに行って、


1.とりあえず予約確認


名前と電話番号などなど


2.必要なモノ確認


身分証明になるものと、電話番号が確認できればとのこと。
とりあえず念の為に電話代の請求書持っていくか(オイ


3.開店時間確認


10時からです。おっそい。


4.販売方法確認


店頭っぽい。



ちなみに購入場所は高松市内の商店街…。
それじゃあ明日は9時前に行ってみて、並んでなかったら
ゲーセンで時間つぶし→並びで行きますヨ。


 


あまりに簡略的に過ぎてしまったため、20分ほど時間つぶしに
ポップンをやりに行きました。


リンセイ(EX)クリアできないよー orz


またクリアできなくなってました BAD50で逆ボーダーとかシャローン(´・ω・`)



とりあえず



20061202015927.jpg
こうならないよう頑張って行ってきますw



↓以下、コメントの返事です。


>>烈火さん

お久しぶりです、お元気でしたかw
とりあえずローンチタイトルにはあまり期待しておりませんが、
スマブラ・ゼルダはガチと信じております。それだけの価値があるッ!w

まぁ、あとは踏ん張り次第ってことで長い目で見守っていきます。


>>zanaさん

川崎ヨドバシまでオツカレ様ですw
家庭用ゲームをしばらく購入していなかったので、
販売までwktkして待っておきます。

麻雀格闘倶楽部出るんですね、DSで(´ω`)
いやいや、タッチペンだとやりやすいかも。やべ、欲しくなってk(ry

スポンサーサイト

2006年12月02日 トラックバック(0) コメント(3)

無事Wii購入できましたよ。
ていうか客ってレベルじゃねえ奴がいてうざかったwww

2006年12月02日 zana URL 編集

元気ですよ~テストに襲われていますけどね

出た巨大実物大Zガンダム・・・・・w
四国にあったんだ・・・・

無事にシキさんがwiiを手に入れたと願っております

2006年12月03日 烈火 URL 編集

ど、どんな感じですか?
感想がとても聞きたいです。

2006年12月03日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

