見落としてました シキ風味。

見落としてましたのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

見落としてました

こんばんは、週休一日です。
10月から11月にかけて、アホみたいに働いていましたが


どうやら週休一日じゃなくなってきそうです。



来月のシフト発表、


 


 


( ゚д゚)・・・・・・・


 



( ゚∀゚)<なんで平日が水曜しか入ってないん?



という、2週間ほど平日水曜、他土日がバイトという妙な日程が
組まされております orz





>>他の話


本日はQMAせず。でもスレッドテーマはQMAのままw




今日は昼から講義→バイト。
え?なんで昼からだって? 気にしたらあかん!(ぁ



あさってはいよいよWYYYYYの発売ですね。


2~3ヶ月ほど前までは、寒さの中厚着をして
カイロと手袋を持ちながら一夜を過ごすという無謀な予定でしたが、


とりあえず明日、開店時刻や予約の確認に必要な書類などを確認して
土曜に適当に買って来ます。


 


そして最近知ったことと言えば


 


何が必要なのかということ。




1.テレビ


>>14インチ程度の小さなテレビから大画面テレビまで
大きさに関係なくお楽しみいただけます(公式)
(ブラウン管、液晶、プラズマディスプレイ、プロジェクション、
リアプロジェクションなど、テレビの種類を問わずご使用いただけます。)


うん、大丈夫。ウチ14インチのブラウン管(最小)
いざとなったらAV端子搭載のPCディスプレイを使う予定。


 



2.ネット環境


これが問題。
ウチは光であれど、無線ではないのでそこらへんにコードが散乱。
プチトラップ化している有線LAN+モデム+ルータ。

しかも自分しか引っかからない罠。


 


これにもう1本追加されるとなると・・(゚д゚;)


てか、その以前にまずはLANコネクタ買わなくては・・(´・ω・`)

※LANコネクタ…LANケーブルは、Wiiに単独ではささらないので
コネクタを介して入れる必要がある。








しかし、どうやらLANコネクタが手に入りにくい模様。


なんと年末発売とか。



これは有線に対する試練かッ!!



と嘆いておりましたところ、













>>ご家庭に無線LAN環境がない場合は、
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタをお持ちのパソコンに接続することで、
無線でWiiをインターネット接続することができます。



( ゚д゚)


 


061130_0241~01.jpg




お持ちです。


 



Wiiにも使えるのかコイツwwwwww




埃を被っているコネクタが輝きを取り戻した。


 


↓以下、コメントの返事です。


>>よいよいRさん

やはり大会を行う上では、精通した人が居ないと難しいですね・・・

結局サーカスは12月ナシみたいですね~。
というかギルティギアの大会でいっぱいいっぱいの予感がしないでm(ry


>>よみさん

一瞬タイポしているような答えだから、なんじゃこりゃと思いますがw
アレが正解ですからね~・・・・コンマイも理不尽な問題出してきなさるわ。。


2006年12月01日 トラックバック(0) コメント(2)

そうかぁ・・・もうwiiが出る時期かぁ。
スマブラXとゼルダ以外期待できるものが浮かばない・・・・。

というか機体自体買えないかも・・・orz

2006年12月02日 烈火 URL 編集

先ほどヨドバシに行って引換券もらってきましたよ!
これで家でゆっくり寝れる…といっても朝7時に取り行きますが。

WiFiコネクタ自分も持ってたり。
12/7に買う麻雀格闘倶楽部の貯めに買いました。
久しく家庭用ゲームが楽しくなりそうなヨカーン

2006年12月02日 zana URL 編集












管理者にだけ公開する

