引き出しは多めに・・あれ? シキ風味。

引き出しは多めに・・あれ?のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

引き出しは多めに・・あれ?

しばらく執筆を止めておりましたが、
やはり潰しても潰しても課題が出てくる出てくる・・ヒィィィ


月曜日→リアルで試験。
むしろ起きたら10時前とか一瞬終わったかと思った。。


カロリーメイトとSOYJOY食って突撃・・・・・・・・


意外と簡単だった。むしろ遅刻せずに来るのが難関だとk(ry



バイトもないので予備校の友人と遊び、地元に帰るそうなので
見送り後に飯(うどん)→QMA→買い物→帰宅。


火曜日→今日もバイトナシ。
適当に授業を受け、次の講義の間で大学の友人と飯食ってると


「カラオケ行かね?」


と、突然話題に上がり1時間ほど熱唱。安くてイイ(・∀・)!


友人はアリプロ→聖飢魔Ⅱというヤバイ流れでした。


 


え?



私は何歌ったかって?


 



・・・・・・・・・・・・


8:1:1



この構図(と言う名の引き出し)が分かったらOK。


※答え
左・・・魚
真ん中・・・花
右・・・とても言葉であらわすことの出来ないゲームOP(爆


そして一日中腹痛に悩まされ、胃薬を飲んで睡眠orz


水曜日→前日の腹痛が今日にも響いたか、隊長不良(誤)




>>クイズマジックアカデミー


3日間の成績:0-1-2-1#2-2-0(1-1-0)


~区間賞~
・雑学 並び替え
・雑学 エフェクト


0点
・雑学 タイピング

ケルで善戦してます。やはり学期末試験に流れているので八人打ちだらけ…
楽かと思われましたが大賢者釣ったりなので意味ねぇ。

月曜に善通寺でお世話になった、ちょうごろうさんとヒットしたくらいかなぁ~。
学連想が思いのほか、わからん→押せば正解の連発で運良く決勝進出(笑)


水曜に降格し、ペガでまったりとプレイしてると


白馬節会キタコレ


即思い出したので、美味しく区間賞いただきました。
ありがとう、よみさん(笑)



そしてここ最近ずっと、決勝で勝ちきれない自分orz





>>音ゲー


ポップン:ヒルビリーEX・ロックビリーEX・スクリーンH正規が安定。


弐寺:クエーサー穴正規クリア、なんと2度目での快挙w
次はHARD…って調子よくないとダメよ。。。



↓以下、コメントの返事ですw


>>エムケー2さん

幸いにも(?)、サーカスは来月日程にQMA大会が載ってませんですた・・
一応、店員あたりにも聞いてみようかと思いますが

サーカス店員の超gdgd大会設営はナァw

まぁ戦に比べりゃマシか。


>>よいよいRさん

大会お疲れ様でした、わざわざ始発組の見送りまでしてもらって(ノω`)

もう一発目から早速迷子になりかけましたが、やはり携帯電話はイイw
今度は路線等も覚えたので、楽に行けるとは思います・・・タブン。

12月はとりあえずやることだらけなので、厳しいかなぁ(´ω`;)


>>ゆりはさん

大会オツカレサマですw
帰ってきたら早速ぶっ倒れましたが、ちゃんと勤務時間2時間前には起床し
職場には辿り着けました。。

アフターファイトは印象深いですね・・・確かに大会の流れより濃いw


>>よみさん

スリック大好きさんな私の画面を見ていると、
友達が「その運転は(画面を見ていて)吐き気がする」とよく言われます。。

でも、そうしないと曲がれないじゃないですかッ!!w

でもウィリースクーターは楽しいし、競技の幅があるから強い。


>>SUI

昨日は麻雀お疲れw 結局勝ったのは最初の1回だけかぁ・・・
もうちっとCOMが頭良かったらなぁ、あんなトコロにぶち込まないってww

スコアタでNo.13がそれなりの記録出ましたが、まだ更新狙おうと
再度プレイ・・・指動かなくてあぼn(ry

スポンサーサイト

2006年11月29日 トラックバック(0) コメント(2)

くろねこさんが『12月はQMA大会がない』って言ってたような…

大会は、よほどQMAに精通した店員でないと、運営は不可能だよ。マックスも、以前はルールなんて、あってなかったようなもんだしw

2006年11月30日 よいよいR URL 編集

白馬節会でましたか(w
マァ、一度見たら忘れませんよね。

2006年11月30日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

