深夜戦。 シキ風味。

深夜戦。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

深夜戦。

深夜の善通寺遠征を終え報告みたいなものを。



夜勤明け→昼3時起床→ホームで流して→電車でGO!


なんか行くだけでも非常に疲れましたw




善通寺に程近い、金蔵寺(こんぞうじ)駅に到着…




( ゚д゚) ナニモネー・・・


 


テカ ドッチダMAXプラザ (゚д゚;≡;゚д゚)


 


とりあえずEZナビウォーク使ってテクテク歩く。

画面には 1.2km とか表示されているが気にしない。



物凄く暗い住宅の路地を、途中車が猛スピードで通過したり、
野犬が2匹ほど飛び出して吼えられたり(怖




そんなこんなで到着。


中はさすが音ゲ2台配置、まさしく騒音空間ですた(´ω`;)




早速よいよいさん&くらたさん発見。
香川勢はくろねこさん、ちょうごろうさん達が来られたり、
岡山のゆりはさんや、アルトマーレさん、こうげつさん、
徳島からクルルさん、神戸から帰省中のたきゃおさん等々、


どこかでオンライン以外でもしょっちゅう見た人達g(ry



エントリー等も済ませ1回戦開始。


いきなりホストを引いて、くじ引きで出た縛りが「雑学全部or他順番当て」…


・・・


はっきり言って微妙。



学順も理想的にならない(荒らしにはなるが)ので、
雑学キューブを選んだけど、



ミス連発 orz



その後芸能の嵐が飛んできて終了。


 


061125_2325~01.jpg





やっぱり善通寺で勝つためには、芸能が必要なのか・・・
(ちなみに1回戦の点数では最下位。。)


アポロでいうアニg(ry




その他詳しい結果は、クルルさんあたりにでも。




優勝は愛知県からのゲストプレイヤー、ユウさんでした。
前半戦の差を、まさに逆転劇を演じて1位にw



あとは店内対戦とかブッキングでオンラインとか、
閉店時間の5時まで廃プレイを続けました(´ω`;)

ほ~た~~るの~ ひ~か~~り~~




その後、向かいのジョイフルで始発待ち。
よいよいさんと電車待ち組(岡山勢、ユウさん、クルルさん、私)で
非常にテンションの高い話で盛り上がりました。


てか、ゆりはさんいじられすぎ。。
クルルさんと漫才を展開していましたね、即興でw




そして始発…に乗り遅れたので、30分ほど金蔵寺駅で雑談して
あのサブカは誰だとか、愛知・岐阜がゴニョゴニョとか。


宇多津でユウさんと、坂出で岡山勢と別れ、
クルルさんと共に高松へ帰還。


これから何して高松で時間を潰すかや、
何故ゆりはさんをいじったか等々(笑)


で、徳島行きが普通列車で10時(到着したのは7時半)
次が12時、4時・・・・・・ 高松で否応なく時間つぶし決定。


クルルさん、オツカレサマですorz



チャリンコでおうちに帰り、即熟睡→3時半起床


 


さぁ、バイトだ。明日もテストだ。



一応、本日の成績。


 成績:0-2-2-1#3-2-2(0-2-2)

~区間賞~
・雑学 キューブ
・ノンジャンル ランダム4
・ノンジャンル ランダム1
・ノンジャンル 連想


SP+28




>>ポップンの話


サーカスでプレイしたら、2速SUDDENしろポップ君
コアグルーヴEXフルコン達成(笑)


あとはヒルビリーEXが普通にクリアできるようになった・・・くらいかw



↓以下、コメントの返事です。


>>よいよいRさん

とりあえず駅降りたら「え? どっち?」とは思いましたが、
やはり文明の利器とはいいもんですね・・・リアルタイム地図スゴーイw

ただ、あんなトコにゲーセンがありながら、深夜まで人大杉ですね。

大会運営も合わせて、お疲れ様でしたm(_ _)m


>>瑞奈さん

突然ドラ4で流しハネ満して思いっきり叩かれた人登場(笑)

麻雀は賭けさえしなければ、とりあえず楽しめるものだと思いますけど・・・
しかし染めるなぁ、周りは平然と(笑)


>>よみさん

とりあえずスクーターでヴァレリオン走ってみたらわかりますw
ギャラックスはルインズとロケットツーリング、あとはウイングが強いですねぇ。

ウイングは反動飛び(着地後に思いっきり下にスティックで反動上昇)なら
ルインズ並のスピードが空中で出せます(笑)

そんな私の愛機はスリック(チェックナイト最高、マグヒート?ナニソレオイシイノ?)

スポンサーサイト

2006年11月26日 トラックバック(0) コメント(5)

大会乙です。
自分も参加したかったけど、諸事情により
今回はパスさせてもらいました。

しばらく遠征もできないかも…OTL
12月のサーカスも無理かな?

2006年11月26日 エムケー2 URL 編集

あれから家に帰り着いた…のは朝の8時すぎ、後は1日寝てましたwww

マックスに初めて電車で来られた方は、否応なしに迷子になってましたから、心配してたのですが、文明の利器はすごいですね!

ぜひまた来て下さいね♪

2006年11月27日 よいよいR URL 編集

大会お疲れ様でしたー。

いじられっぱなしだった人間です。てかクルルさんいじりすぎですw

アフターファイトの方が印象に残りそうな大会でしたw

2006年11月27日 ゆりは URL 編集

いいなぁ・・・、大会面白そう(w
来年はいい年でありますように。

ギャラックスだとメタナイトもなかなか速いっすよね。
スリックはシティのときに良く乗ってましたねぃ。

2006年11月27日 よみ URL 編集

大会もつかれヽ(´ー`)ノ 大会って青森にあるん?って感じ(ry

しかし、実際俺が居てプレイしても100点いかないだろ。。。orz(みんなスゴス

今日は嘆きの樹(H)乱HardでAAAでそうな雰囲気MAXで落としました(殴
真ん中縦連打+スクラッチでゲージ削られ、鬼階段で発狂アボーンしましたorz
まだまだ修行が足りんね。。。
ポプは相変わらず3Key♪恥ずかしくて人前じゃできないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

2006年11月28日 翠蓮@suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

