gdgdgdgd シキ風味。

gdgdgdgdのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

gdgdgdgd

ぐだぐだです。ただいま3時起床。


昨日は「拙者、金・土・日と休みではござらんか!」とか書いたのに


 


急遽(代打で)夜勤でした。


 


なので思考回路も働きません。gdgdです orz



今日は善通寺大会とのことですが、
やはり帰りの交通手段がまだ片付いていないので・・・(´ω`;)
行ける確率は3~4割といったところでしょうか。


もし行くとしたら、行きは列車になる模様です(笑)





>>クイズマジックアカデミー


打たず。



>>その他


夜勤前にサークルの皆様と
ツクールプロジェクト」についてあれやこれや、喧々囂々の
大討論会が始まる。 皆さんすっげェ本格的だ(゚д゚ ;)


デフォ戦使わないだの、ロマサガがこーなってるだの、
なかなか進展している模様。
基礎説明の「スイッチ」の説明に部長がフ○グと書き換え、
納得の説明を通してグッジョブw



まぁ、第1回会合はコレにて閉会。





>>その後


夜勤始まるまで、部室で皆さんと麻雀打ってきました。


今回は「絶対負けんぞ」と言わんばかりにT氏が徹底抗戦宣言w


結果、私は大型振り込みこそなかったものの、
テンパイ狙って鳴き捨てをロンされ-1,700とか、
ツモの煽り食らうぐらいで…


逆に上がりがピンフドラリーぐらいしか出来ず、22,200点で3位。。
というか皆さん染めすぎwwww 清一とか混一とかザラかwww


セコセコと面前役>>>鳴きの自分(´・ω・`)



↓以下、コメントの返事です。


>>瑞奈さん

ふふふ、真のアンチ任天堂派なら、
任天堂ソフトは持っていないor 64以降はやっていない はずだッ!(何

Wiiは自由度こそ高いハードですからねぇ・・・。


>>zanaさん

任天堂オンリーのアニランは楽しいですねw
色々わかりますし、仮に難しいのが出ても答えられたり、
普通に覚えられますから・・w

逆にPCエンジン世代とかが盲点なんで、そこは学習しますorz
てか本体高ぇ。


>>よみさん

エアライド、持ってますかw
どうしてもレースバトルになると、ウィリースクーターに勝てませんorz
ヴァレリオンで彼らに勝った記憶がございません・・・

勝てるといえばギャラックスか?でも2台ツーリングで痛い目あった記憶gg


2006年11月25日 トラックバック(0) コメント(5)

本日参加予定の中に、電車の方が2名います。間違いなく閉店まで廃人になるでしょうwww

もっとも、明日が休みの俺も今夜は廃人予定ですが何か?

2006年11月25日 よいよいR URL 編集

行くことに決定しました。
なので今から電車でGOします(笑)

2006年11月25日 シキ URL 編集

金蔵寺を降りたら、電車の進行方向を右に行くこと。信号のないほうね。

暗い道をひたすら歩くと、右にジョイフルが見えるからその真ん前

2006年11月25日 よいよいR URL 編集

麻雀の狙いは…流し満貫!(ぇ
実際やった人は4倍役満(四暗刻単騎、大三元、字一色)をたたき出すより難しい…(わけがなかったw
イカサマゲー(ハンディキャップ含む)主流のウチには4倍役満なんて結構でますからねぇ…(ぇ

2006年11月25日 川端瑞奈 URL 編集

夜勤オツカレサマ(w
ヴァレリオンってスクーターソンナニ速いんですか?
専らワープスターなんでウィリー系はよくワカランですorz
ギャラックスはルインズ最強じゃないですか?(w

2006年11月26日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

