ターゲット・クラシック シキ風味。

ターゲット・クラシックのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ターゲット・クラシック

週休一日です。勤労感謝だろうが関係ないほど、お忙しいです。


でも週休一日と言いながらも、なんと金・土・日と
拙者、休みではござらんか!!!


単にシフト取られただけなんでs(ry




>>クイズマジックアカデミー


SP+16


~区間賞~
・アニメ&ゲーム ランダム3(ゲーム)
・ノンジャンル 並び替え


芸能の少ない2日間でした。感激(笑)
しかもアニゲは区間賞取ったラン3、

問題が


任天堂しか出ない件について。


ファミ初期~全盛期世代からゲーム開始の自分にとって、任天堂問題は
そこらのゆとり世代オジサマ世代に負けるわけがないッ!w


サテのモニタ前で脳汁全開の小躍り


「聖戦の系譜」や「封印の剣」などがある~
( ゚∀゚)<ファイアーエムブレム!
マルスーッ! シグルドーッ! キンボーイス!(聖戦最初の野郎)


マグヒート
( ゚∀゚)<カービィのエアライド!
あのトロさが痺れる憧れるゥ(謎


登場が古い順に~
( ゚∀゚)<マリオ カービィ ピカチュウ!


連想ダイブのおかげでぶっちぎり(笑)


別プレイ1回戦でも、アニタイで序盤2問を立て続けに落とし、
「あー、こりゃヤバイな・・・」と落胆していたら


任天堂の問題(ややムズめ)が立て続けに登場し、
気づけば2位通過 (´ω`)
(ゼルダの伝説の主人公はリンクですが、
 ゼルダ姫をさらった魔王の名前は?)



さらにノンジャンル並び替えでは1問目に正解率0%の文字。

「仕方ない、とりあえず答え見て覚えよう・・・
 まぁ特徴なさすぎて、並び替えなんて覚えるのが無理なんだが」


とか考えていると、
「モルディブにあるレストランで~」
   t a l a h



( ゚д゚)・・・・・・・・・・・



この問題、多分4度目だぞ… orz



いくら問題数が多いQMAとはいえ、同じ問題に4度出くわした上に
今までに誰も答えていないので参考にならない。。。


ですが、



ちゃんとモルディブのサイト巡って調べてました(笑)
モルディブなんて場所と首都しか知らなかったので。


ただ、思い出すのにかなり時間くったわけですが。


↓答えはコチラ
答えは「 l t h a a 」(そのまんま"イター"と読む、超特徴的?な名前)
QMAでは大文字"I"が、小文字の"l"に見えるので
lhataとか考えてたんですが、今考えると解凍ソフトに近いよw(Lhasa)



というわけで、ずっこい単独でスタートダッシュ→そのまま勝ち




>>音ゲ


あのクラ10EXクリア。


もち乱でw 正規やったらBAD50です。
正規譜面だとアホみたいな大階段と切り返しだらけで、


もう ( ゚д゚) 状態。


1秒間に大階段2~3個が延々と数十秒とか
マジでポップンじゃねぇよorz

もし今度動画とか撮れたら掲載します。。。 俺の嘆きを見てくr(ry


 


で、乱かけた結果。


これぞ大当たり譜面引きました。ただ階段終了前のバカ乱打は
とても人間には見切れないようなので吹いたwww


(ちなみにあのMIKOTOさんは、正規でクリアして見せてくれました)


ついでにスクリーンHあたりもBAD20前後で正規が落ち着くようになりました。
多分階段もほとんど繋がってるので、EXステージでしたが
普通のゲージでも十分クリアできそうです。


まずはスクリーンH正規撃破からかな・・・。



せこせこと階段練習中。
ユロビEX→BAD9
murmur twinsEX→BAD10
エレクトリックサバトEX2速SUDDEN→800後半まで繋げて痛恨の空打ち



↓以下、コメントの返事ですw


>>SUI

ラス殺ししかない曲なんて、そのレベルを疑いますわ・・・(´・ω・`)
総合力譜面がやっぱり欲しい今日この頃。
自分の中ではXepher穴とか、限りなく総合力ですね(笑)

階段しかないとか言わない(ぇ


>>よみさん

たまたま芸能問題でぶっちぎって、あとはぼちぼち正解してたら
なんと3位キープできました(笑)

これで残るは並び替え・四文字・タイプ・キューブ・エフェ・順番・・・orz


>>瑞奈さん

にょろにょろしてるわけではないにょr(ry

岡山弁もいっぱいありますからねぇ、私の住んでたトコは美作国でしたので
TIサーキット英田とか蒜山とか出ると「うはwwwテラ地元ww」とか思います(´ω`;)
(美作も蒜山もエフェで、英田はスポラン4のタイプで出るよw)

岡山問題はエフェ系のグロ問宝庫です(香川の皆様方と話しましたが同感)

スポンサーサイト

2006年11月24日 トラックバック(0) コメント(3)

FEシリーズは今でも私の中に(ぇ
でも次回作がWiiっていうのでorz

アンチ任天堂なのに結構多くの任天堂ソフトをやってたりしますw(本体が気に食わないw

2006年11月24日 瑞奈 URL 編集

ウワアアそのアニラン3参加してええええorz
100点コースまっしぐらですよw
ファイアーエムブレムは正解率20%ほどしかなくてウマーですよ。

レッキングクルーでマリオの邪魔をしてくるオッサンの名は○○○○○
を正解率4%位の時に普通に答えられた時は脳汁出ましたねw

2006年11月25日 zana URL 編集

マグヒート
( ゚ロ゚)<カービィのエアライド

これならいけますよ!
・・・持ってますからっ!

2006年11月25日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

