厄日ならぬ薬日。 シキ風味。

厄日ならぬ薬日。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

厄日ならぬ薬日。

風邪ぎみながらも頑張っています、週休一日です。

今週は木曜日にも休みがあるのでサイコーですね。
ついでに金・土・日と休みですし、週明けにも
めずらし~くバイト休み。

 

ちょっと言い換えてみると、

めがっさハッピーにょr

 


げふんげふん、失礼。


あ、月曜テストで火曜レポートじゃん…

 


にょろ~n

 



>>クイズマジックアカデミー

成績:0-1-2-0#3-4-0(1-1-1)
SP+19

~区間賞~
・雑学 並び替え
・雑学 ランダム4
・雑学 ランダム5

今日のプレーを振り返ると、雑学。

頑張っているような、頑張っていないような。
たとえ3回戦落ち連発してもケルに上がるほど、成績は意外と
安定しているようですね…。

今日は○×メダルゲット。謎の声かけがw



ただ、アニタイで20%台の問題を連続で正解していると

「やっぱり俺って隠れアニゲオタなのかなー・・・('A`)」
と、少し自己嫌悪に陥ったり。

別に今更なんですけど。

そのわりには、ダイターン3の決め台詞を知らない自分は
スパロボ未経験者です(笑) でもグルンガストは知ってる罠。



>>近況

最近風邪気味なので、薬を飲んで講義を受けているんですが…

@月曜日

前日の夜中まで、月曜提出のレポートをセコセコ作ってたら、

あろうことか提出する授業に寝坊。 薬TUEEEEンダヨorz


仕方ないので、

終了時刻と同時に潜り込んで

レポートだけ提出してきた(邪道)

 

そんな一日スネーク体験の日でした。






@火曜日

今日は寝坊しませんでした(爆)

が、

薬のせいで講義後半にダウン。


その後起きたら、何か紙が配られていてみんな必死に書いてる…


( ゚д゚)ポカーン



とりあえず何の内容を書けば良いのかわからんので

隣の友人に

俺「何書けばいいかわからんよな~」

友「ほんまになぁ~」


俺「で、これ本当に何書くんだっけ?」



という直球天然ボケのくだりで終了。


↓以下、コメントの返事ですw


>>SUI

とりあえずWYYYYYYYYYY(略)のメモリーカードとしてSDカードが
必要みたいなので、少し購入せねばorz

ギガデリHに乱入れたら、3・4に生トリルが来てグロ譜面確定。。。

>>哲雄さん

最近の音ゲーは、最後ゲーばかりが高難易度になっちゃってますね・・・
総合力試す譜面とか少ないですよ、ポプだとバトルダンスみたいなのが(゚д゚;

まぁ、プロバロEXは全てにおいて人間味を感じなかっt(ry


2006年11月22日 トラックバック(0) コメント(3)

最近はラス殺しが多くなってきてるのは確かだね。まぁーそろそろ譜面に限界を感じてきたんジャマイカ(殴
同時押し大好き君ですw(Kamikaze(A)とかも発狂しまs(ry
その代わりデニム系が大嫌いですw

WYYYYYYYYYY(略)はSDカードかww
世の中小さくなったもんだ・・・(違

明日MicroSD買ってきますさぁw(ぁ

2006年11月22日 翠蓮@Suiren URL 編集

○×メダルの声がかかったなんて羨ましい。
アニゲは勘が全てですよ!
勘で答えた気になれば良いのです!

強い薬は眠くなるんですよねぃ(w

2006年11月23日 よみ URL 編集

この日輪の恐れぬならかかって来い(かなり省き)
ダイターン3はメインの機体だというのにこの「日輪」の部分を「太陽」と答え見事0点を獲得した鍍金サブカですw(ぇ

シキさんもめがっさにょろにょろしてる人ですかwモメモメ

○×杯ということは100点がガガガ(ぇ
まぁ○×杯を投げられると実は学問○×を投げますw

ついでに大分前の記事ですが
「ハッキリしない天気」という意味の岡山弁はどうやら「きんだまびより」らしいですよw
一文字変えて禁断のボケ回答って道はなしでw
余計なお世話だとスマソ

2006年11月23日 川端瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

