どう見ても錯覚です、お疲れ様でした シキ風味。

どう見ても錯覚です、お疲れ様でしたのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

どう見ても錯覚です、お疲れ様でした

親父殿とおふくろ様が讃岐の国にちょっかい出しにきたので、
1日パソコン封印しておりましたorz


まず最初に一言。


津山線南無(-人-)


私にとって津山線は馴染み深いし、帰省するときは終点まで使うし…
当然地元までなので、どないして帰れっちゅーねん(汗)


復旧のメドは立ってないそうですが。
ちなみに事故現場は岡山市内。最近まで携帯の電波も届かない僻地。




>>とりあえず近況


バイト先でD○Nが来たりなんだったりと、色々忙しかったです(´ω`;)


そしてあまりの疲労のせいか、バイト先ではよく
だ円書いて下矢印」という簡略記号(項目まとめて~)を書くのに、




k09.gif


(;゚д゚)


あれ、なんかファ○アフラワーに見えてきたよ orz


このままパワーアップしてD○Nに放火しろってことか(ォィ



あと、バイト先でアニソンが流れると
このOPのアニメなんだっけー!?」と思ってしまう自分は阿呆です。
ちなみに今日流れたのは2曲ほどですが、多分関東系なので不明(汗)




>>クイズマジックアカデミー


土曜日昼に突撃すると、くろねこさん発見。1クレだけ当たってみました。
3回戦のノンジャンルか何かで、○×がことごとく外れて惨敗orz


その後も○×と芸能の壁に阻まれ、
4クレ打ってSP-1と異常事態。


これじゃあラチが明かないと、最終クレで何とかしようかと模索。



するとテクノのMIKOTOさん釣ったよ、多分オンラインじゃ初対決(゚д゚;≡;゚д゚)
今度は○×を突破し、3回戦も肆段・伍段を沈めてCOM・漆段・MIKOTOさんと
荒れ必須のガチバトルへ。



いや、ね。


漆段TUEEEE!!で、学R1もMIKOTOさんに通用せず、
逆にアニエフェでリード奪うという本当に荒れ展開で2位確保。
(1位はほぼダブルスコア差で大敗)



終了後、MIKOTOさんから「ありがとうございました」と直接メールがw
毎度毎度、プレーするたびに遠征でお疲れ様です(´ω`;)



↓以下、コメントの返事ですw


>>瑞奈さん

ポケモン問題はとりあえず、プレー歴は長いのが武器かなぁ・・・
大体一通りやってる時点でまぁアレなんですがw

初期作出たのって、小学校2年とか3年の頃なんだよなぁ~、
裏技とか流行ったのは今でも覚えてますね。7番目にポケモンのふえ。
セレクトBB(笑) Lv100、技変えとかね。


>>SUI

青龍穴のラス殺しはなんじゃこりゃと思いましたが、とりあえず
譜面さえ知っていれば・・無理かなぁ(汗)

白虎穴は判定さえ通常クラスなら10だと思った自分ガイル。

え、朱雀なんてあったっけ?w

スポンサーサイト

2006年11月20日 トラックバック(0) コメント(2)

ファ○アフラワーktkrww

朱雀(A)正規譜面だと右手が死ねるよ・3・;最初はいいんだけどね。
そういえば最近やってないなぁ。白虎(A)と朱雀(A)を近いうちにプレイしますかねー。
青龍(A)乱入れてやったら見事にラスト散りましたorz<Easy78% Hard8%
腕がついていかんとです^^;

N903iキター!!(*'×')画質いいよぉ~。動画取り放題だぁ!
MicroSD買わないと駄目だけどね。。。orz

2006年11月20日 翠蓮@Suiren URL 編集

青龍穴は相当苦手ですね~。 最後ゲーもいいところですよ。 正規暗譜もありっちゃありかも。

白虎穴は最初ゲー。 ようは同時押し苦手野郎ですね。

2006年11月21日 哲雄 URL 編集












管理者にだけ公開する

