南へ。 シキ風味。

南へ。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

南へ。

最近更新スピードが飛び飛びで申し訳ない、週休一日です。


もうコレで名前通そうか考えるほど、サークルでは


「お、今日はバイトないん?」
「珍しいなぁ、バイトないんやな~」
(方言は自分で訳して下さい)


週休一日で通っちゃってますorz





>>クイズマジックアカデミー


木曜日:0-0-2-0#1-0-0(1-0-1)
(高松・サーカス2)
SP+13
~区間賞~
・芸能 キューブ
・学問 ランダム2


金曜日:1-0-0-0#1-0-1(1-1-0)
(栗林・ビート)
SP+9
~区間賞~
・学問 ランダム5
・芸能 ランダム3

0点
雑学 四文字言葉(ケル)



3クレずつ打って2日で+22と上々の成績。


金曜日は書いてあるように、大学で上記のやり取りの後


部室でスマブラ(64)をやり、
10戦ぐらいして開始直後にフリーズ(笑)




切り替えてSFCのストⅡSUPER(骨董品ッ!!)が
なんかSFCカセットにささってたのでプレイ。

キャミィ技わかんねーとか、こんなキャラ居たっけ?とか、
なかなか激しい戦いを繰り広げ、ラスト戦でバルログVSサガット
四天王対決を制しました。 タイグァー、アポカーッット!!w


 



結局その後、古本屋などで用事を済ませてビートに行きました。



入ると早速シェーラさん発見、さらにNBMさんも発見。
これでリニアさん来たら高松拠点の大会主戦が揃うんじゃね?とか
しばし談笑。ついでにプレーも拝見&実戦。



で、しばらくして10時を回った頃から店長の突然の閉店宣言(笑)
何でも皆さんこれから戦(屋島)に行くそうで。
別に戦場じゃありません、そういう名前のゲーセンです(´ω`)



とりあえず閉店見届けてから家に帰還。晩御飯食べてないw
しかし、店長の都合により閉店とか凄い店だビート(´ω`;)





>>音ゲ


特にやってません。というかガルロ(芋の方)EXを改めてやったが、
よく自分が超チャレで9万点超のフルコンできたなと…無理ww
80,000点も達しなかったしBAD5 シャローン(´・ω・`)


弐寺は青龍穴であぼん。いやいや、白虎の比じゃねぇ。


さて、ぼちぼち玄武廃クリアするか(ぇ



↓ 以下、大量のコメント返事ですw


>>よいよいRさん

相方さんとマッチングした人です(笑)
とりあえず歴史でお株を奪ってみたり、その割には決勝で泣かず飛ばずと
テンションの激しい戦いをしておりました(´・ω・`)

次はよいよいさんと是非、再びマッチングしたですねw


>>zanaさん

確かにMFCのクレ効率が、そのままQMAに流れると大変ですね。
殺伐というか、余計連コ房が増えていきそうな気が・・・んー。

サテのフルゲートでは連コできない仕組み考えてよ、コンマイサーン(`д´)ノ


>>よみさん

まさに屈辱的な瞬間だッ!(笑)
割とそういう時は天を仰いだり、サテに突っ伏したり(ちょっと変な行為)と、
奇怪な行動をしますので目立ちます(´ω`;)
グロ問で自分の中では天を仰ぐと、約4割の確率で答えが5秒前に出ますw


>>SUI

サークルの皆様方は理系+アニゲに精通している人たちなので、
芸能が出ると全員殺されます ヨワスorz
MFCには手を出した瞬間から人生変わりそうなので、出せません(苦笑)


>>瑞奈さん

ぶっちゃけポケモンの名前は覚えられませんが、もともとカードやってたので
一通り答えられる自分がおかしいです(笑)

そういえばポケモンカードも再び一新されるようですね・・・
また買い集めて、試合出るかな(ぇ

スポンサーサイト

2006年11月18日 トラックバック(0) コメント(2)

キャミィは
236(K)
623(K)
2146(P)
だったと思います(K)はキック(P)はパンチで
数字はキーボードに対応した位置
一応持ちキャラでしたがKの必殺しか使わないものでw

ポケモンカードのCMに子供を使うのはどうかと思いますw
あれは対象年齢9歳ですよっ!w

ポケモンの名前は
四択でピカチュウ、ピチュー、ライチュウ、ニャース、ミュウ、ジラーチ、セレビィ
四文字でヘイガニ
タイピングでグラードンとカイオーガ、ピカチュウあたりがでてますねw(確認現在
しかしパッケージのポケモンを使うとはw
グラードンから発展したとたんにカイオーガを打ちましたがエメラルドの「レックウザ」って可能性もあったかもしれませんね…w
ポケモンの種類なら368種類(ルビーサファイアまで)ならまだ大丈夫だと思いますw
ダイアパールはさすがに無理w
語り始めると多分泊まらないのでこの辺でw

2006年11月18日 川端瑞奈 URL 編集

店長の都合おkwwwwwwwwwww(ry

MFCはオレもさすがにまわす予讃がないので断念。
青龍穴?ラス殺しがキモイがHardつけてやればなんとかなるさ(ぇ
同時押し革命(`・ω・´)シャキーン好きだぜ青竜!
ついでに携帯変えたのでYoutubeにでも動画UPするかねww
朗報を待て。

2006年11月19日 翠蓮@Suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

