最近連想が面白くなってきた シキ風味。

最近連想が面白くなってきたのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

最近連想が面白くなってきた

最近QMAする機会が減ったな~、と思っていましたが、
やはり勝ち続けるとモチベが上がったりするわけで・・・


といっても2日間で5クレとか、全盛の半分以下ですね。ハイ。


あー、麻雀打ちたい(ぇ




>>クイズマジックアカデミー


久々に↓登場。
成績:1-2-0-0#1-0-1(1-1-0)

~区間賞~
・雑学 キューブ
・芸能 連想


SP+22


5クレ打って22も上昇すれば上等です(笑)
2位2発ながらも、1回は漆段に全問正解食らって完敗。
一方の3位以下には、私もダブルスコア。まさに実力差がくっきり。

キューブはアホみたいに速く入力するのが楽しいですね。
連想はダイブしたあと、十中八九激しく悶絶しますけど orz



なお、優勝したときは珍しくスタンドg(ry
といってもQMAしない普通(?)の友達で、ラノベ要員。
なので決勝でグロいアニ4が出てもスパスパ答え(させ)ていましたw



自分も勉強すっかなぁ~(´ω`*)


あ、ちなみに普段は私スタンドはおろか、援護射撃全部なし。
火曜昼に50%くらいの確率で登場します(笑)




>>音ゲ


・・・・クリアできない曲が 増 え て き た 。


 


↓以下、コメントの返事ですw


>>NBMさん

おぉ、機会があったら是非お願いしますw
しかしどこに下ろしてくれるのやら・・・観音寺とかだったらどうしようorzorz

土曜日にバイトが入ってない日はあったかなー・・・
25日は一応空いてますがw そちらの都合も合わせて考えときます。


>>よみさん

麻雀なんてトランプと同じようなもんですよ、
ちょっと殺伐としてると言うか、黙り始めると空気が重くなるんですが・・・

え? それが楽しいんですってッ!w


>>瑞奈さん

昔も私はルールがよくわからんので、ニコニコ七対子狙いが多くて・・・
で、よく知ってから「あぁ、アレは邪道なんだな」と改めて(笑)

98といえば、win版のダビスタは98なら快適に動くのに
XPだと馬増えたらモロに重い件について。


>>zanaさん

ごにょごにょした話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とりあえず手足をどれだけ突っ込んだことk(ry

決してそういうわけでは~
そういうわけでは~

スポンサーサイト

2006年11月16日 トラックバック(0) コメント(5)

相方のくらたRとマッチングしてましたね。どもです(^o^)/

その隣で「いいなぁ」と駄々こねたのは内緒でしてwww

2006年11月16日 よいよいR URL 編集

QMAやったあとMFC(麻雀格闘倶楽部)打つと
1クレの効率差が激しすぎてモワーンてなります。

QMAも1位になったら次プレイなんてなったら
もっと殺伐としちゃったんでしょうなぁ。

2006年11月17日 zana URL 編集

連想はダイブしちゃったあとわかるヒントがでるのはツライですよね(w
僕の場合はセントラル浦安からやってるときは援護なしで、エースのときは援護率50%、アルチのときは援護率90%でやってます。
マァ、そもそもアルチではほとんどメイン起動しませんが・・・

2006年11月17日 よみ URL 編集

QMAお疲れっす。こっちもアニゲに得意な人と、
学問ができる人と、芸能が最強な人と
雑学が得意なオレで、援護支援つきで挑戦したところ、
まだ中級なので90点台連発で優勝しました。。。
一人じゃ無理でも、仲間ってのはすごいなーっと思った数日前(ぇ
オレ一人じゃ決勝に行けないんだけどねorz

今後は援護射撃なしでプレイして、中級抜けますぜwb

麻雀やりたいならゲーセンにもなんとか倶楽部ってあるじゃないか!!(ぇ
これはもうやるしか(ぇ

2006年11月17日 翠蓮@Suiren URL 編集

麻雀ゲームやるなら脱衣物以外考えない人ですw
いえアンチェロゲでよっしくw
イカサマも何でもござれですw
決して某ケータイサイトからはまりだしたなんてことはないですよw

つかこのごろ思いますが
格闘ゲームにしろなんにしろキャラ増やしすぎですよ…
ポケモンだってある程度のポケモン削ったじゃないですかw(まぁリーフグリーンとかで結局全部集められるのだがw
不要にならば消すのが心情ですw
QMAだってそのうち…(ガクガクブルブル


連想はなんとなく二番の正解率が高い気がしますw
A2番単独
A2番全滅ときたので
次の問題みんな2番に飛び込んだら
案の定3番で単独とられるとかw
ちなみに連想は前門正解でも78点とか取ったりしますw(見切り無理w

2006年11月17日 瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

