全然関係ないけど シキ風味。

全然関係ないけどのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

全然関係ないけど

本日は月曜日、だからということでもないのですが
サークルの皆様方と集まって、今後のことについて喧々囂々の会議(笑)


とりあえずこれから「みんなで出来る企画」とか「目標」などを掲げ
(そうしないとサークルとして成り立たないため)


学習会、資格所得から始まり、
ツクールで夏コミ出ようぜ!という壮絶な話にまで発展。


まぁトドメはハンドパワーにまで…(何故かそこまで話が)



とりあえず、僕達は、頑張ってます。






 


で、その後は部室で麻雀(ぇ


ちなみに私、今回が雀卓(?)でやるのは人生初でございまして・・・
(ゲームでは散々やってる割りに、MFCやMJ2などには一切手を出してない)



取り方含めてドシロウトっぷりを発揮(笑)
てか並べて段に重ねられませんorz  家で買って練習するかなぁ…。



一発目で親を引き当て、早速開始。



・・・



リーチしてみるか、




あ、来た。




ツモ、面前、ドラが・・・




と、いきなり5翻満貫通し (笑)



その後も一盃口・テンパで数度荒稼ぎし、
あまりにも長く(親に)居すぎたので、時間の関係で急遽東風戦にチェンジw
つか一向に自分が親のまんまなのが(´ω`;)


親交代後も二盃口崩れの一盃口(自分の基準役)で叩き、
半荘終了で60,000点超(゚д゚ )



遂に経験してみましたが、


恐るべし、ビギナーズラック。


 




>>クイズマジックアカデミー

SP-3 orz


麻雀打った後に行ったのですが、全然頭が回りません。
むしろ空腹だったせいか?w



それにしても、QMA話題の割には麻雀の話一色だったなぁ。。


↓以下、コメントの返事ですw


>>哲雄さん

KAMIKAZEでさえ同時押し苦手さんの私には五凶状態ですorz
やっぱりあの譜面は乱か・・・でも右寄り・左寄りだとショックだなぁ。

そうか、ドゥクシ(笑)も10四天王曲なのかw


>>NBMさん

やっぱりサーカスの方がメイドが居るし色々店も近いですからねぇ~w
善通寺の大会も参加されていたようですね、オツカレサマです。

私は未だに善通寺行きの切符を手にしたことがないです。。
むしろ行ったとして現行だと 帰 れ な い 。


>>SUI

しょんぼりっくは譜面的には規則正しいのですが、最後の
左のアレは反則的だと思うのですが(´ω`;)

あと、最近分かったことといえば、ギガデリはたとえ乱かけても
変わらないということが。はい。

スポンサーサイト

2006年11月14日 トラックバック(0) コメント(4)

善通寺行きたいのだったら言ってくれれば連れて行きますよ

帰りも送迎しますし

どこまで送迎するかは秘密ですがw

まぁ機会があれば一緒に行きましょう

2006年11月14日 NBM URL 編集

麻雀なんてわからないのです!
クイズでこれは何?みたいに役出されても無理です。
ポーカーとかチェスならいいんだけどなぁ・・・

2006年11月14日 よみ URL 編集

アニエフェでたんですかっ!
なんで呼んでくれないんですか(マテウス
賢者になってからアニエフェに1回しか遭遇してませんからねぇ…(もちろん区間(ぇ)

麻雀はちーといつー狙いですねぇ…
狙いづらいのになんか狙ってしまいますw
QMAで三色同順を四文字で出されると
どうも答えられません…

PCのほうがいいですかw
まぁPS3もまだギャルゲーの予定がございませんしねぇ…(アニラン6使い乙w
ホントDVDの使えないPCってつらいですよw
(後98ってのがさらにorz

2006年11月14日 川端瑞奈 URL 編集

みんなもっと勝つと女の子が脱いでくれる
ゲームを  必  死  にやって麻雀覚えてくださいw

自分が麻雀覚えたきっかけは別にそういうわけでは~
そういうわけでは~

2006年11月16日 zana URL 編集












管理者にだけ公開する

