となりの・・・ シキ風味。

となりの・・・のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

となりの・・・

最近、人から何か恵んでもらうことが多いような気が・・・。


今日は肉まんとかジュース代とかを、バイト先でGET!
ウマー。


ゲーセンでの浪費を抑えたら、もっと楽にソフト買えるんだけどなぁ。




>>クイズマジックアカデミー


~区間賞~
スポーツ 並び替え


SP+7


1stクレで鮮やかに3落ち。サテも全部埋まり後ろも並び、
(連コ房も多いし)交代しようかとそそくさと下がると、
隣が空いたので無心でin。



すると、隣(自分の1stクレでやったトコ)に入った名前を見ると、



・・・・・・



NBMさんキタコレ(笑)



あまりに無心でやってたから気がつかなかった(笑
というか普段ビートなのに珍しいですねぇ・・・。


2ndクレは両者ペガなので大激突、1回戦ノン順が結構なほどのグロさで
NBMさんが脱落 おいどんガンバルヨ。゜(ノ∀`)゜。 


で、3回戦で自分も陥落orz



その後、二人で一喜一憂のプレイを続け帰還しましたw

スポ並のレスリング問で、五輪連覇した選手は?→[上武洋次郎]
正答率20%だったので、とりあえず一般的な苗字(武上)を逆転させたら
単独かましたのが、今日のファインプレー。

気づいたら自分ケル上がってるし モウイヤダ(ノ∀`)゜。

NBMさんのサテを見てると、決勝でMIKOTOさん(ポプの師匠)と激突。
アニエフェでMIKOTOさんの単独とか光ってました。
わざわざ鳥取までご苦労さんですw (岡山市より北の県内にはQMAがない)





>>音ゲ


symbolic(A)で陥落。
自分的観点だと
Lv11→素で難しい譜面
Lv10→局所だけ難しい譜面
で、前者より後者の方が苦手です(何故


むしろLv10のグロい曲はほとんどトリルだからk(ry


ポプはとりあえずトラウマEXのラストリル(殺し)が回復になりました。以上!w


↓以下、コメントの返事ですw


>>SUI

もしそちらが仮にWii買いましたら、一緒に再びギルドを作r(ry

ネット通販も考えたのですが、やはり考えられる最高の手段を突き詰めて
店頭予約をチョイス。よく行く店なのが利点かなw

あと2ヶ月でデラはGOLDですよッ!

>>瑞奈さん

PS3とPCの買い替えなら、後者をオススメしまs(殴
自分は今年買い換えたので、もう2~3年は使う予定です。
メーカ品いいよメーカ品、水冷いいよ水冷。

スポンサーサイト

2006年11月13日 トラックバック(0) コメント(3)

ションボリックは乱おすすめですよ。

10でラス局所的譜面といえばgarden、パッショーネ、leaving・・・・あたりですかね~。

LV10HARD最強四天王(局所的譜面)
=DXY!&leaving・・・&The hope of tomorrow&個人差 みたいな感じですので、憶えておくといいかもです。

2006年11月13日 哲雄 URL 編集

いつもビートと書いていますが、たまにはサーカスにもいますよw

ビートよりはサーカスの方が近いしね

ちなみに昨日いたのはメイドがいたから昼飯がなかったので、飯でも食いに行くか→12時だし混んでるな→時間つぶしにゲーセンに行くかメイドもいるし→結局飯抜き

とゆうコンボの途中でした

とりあえず学問をなんとかしたいNBMさんでした(アニゲも苦手気味

2006年11月13日 NBM URL 編集

あと一ヶ月でHappySky(CS)だしねw
Gold楽しみに待つとしましょうかね♪

symbolic(A)は初見でAA出した曲なので
覚えてるw
規則的な譜面なので慣れちゃえばコッチのもんですよ(´・ω・`)b

他のゲーマーさんと仲良くなる機会が少ないので、いいなぁっと思ったり( ゚Д゚)青森ショボス。。

2006年11月13日 翠蓮@Suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

