予約してきました。 シキ風味。

予約してきました。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

予約してきました。

タイトルどおり、予約してきました。


PS3かって?



いやいや、Wiiの方。



首都圏・関西圏だと熾烈を争う予約争奪戦が展開されているそうですが、
(実際にハード板の予約スレを見ると、凄惨を極めている)


今日のくだり↓



>高松市内のゲーム店<


ちなみに、本来の目的は牧場物語を売るため(2周ほどクリアしたから)


ちゃちゃっと手続きしてると、レジ横にポップが貼ってあり
「Wiiはソフト1本と抱き合わせ予約で、当日受け渡し可」との内容。


どうやら今週からっぽい、PS3が過ぎたからか(笑)

後ろの方で
「PS3売り切れかよー」
とか
「ハードないのにソフトあり余りすぎじゃん」
という声が聞こえてきます(´ω`;)


精算が終わり、
自分「あのー、このWiiって今予約できますか?」
店員「あ、できますよ。お名前と連絡先はこちらでよろしいですか?」

(↑ほぼ常連の為)
自分「はい。ソフトはゼルダでお願いします」
店員「ゼルダですね、それでは予約させていただきます」


この間わずか30秒の会話でWii予約手続き終了。
特に数量抽選とかも設けていない+リミット制なので安心して予約できますた。


さすが、DSのポケモンが昼過ぎに当日買いできた店
ウワサによると夕方でもパールは買えたそうだ(笑)


ポケモンの時は1週間前に予約しようとして、
門前払い食らった近くの遊○ン系列とはエライ違い。



地方っていいね(謎




>>クイズマジックアカデミー


2日分の成績は6クレトータルでSP+5、まさしくキレがない。
初日に夕方のケルから陥落し、2日目は「2回戦芸能」グロ問に2度撃墜orz
最終クレでは序盤こそ満点ペース(アニ3の連想ダイブ連発)だったが、


敗因
・学R1が易問しか出なかった
・ホストでもない雑学使いの並び替えが、想像を絶するグロさで2問リード許す
・最後3問にCOMがスポ○×とか空気嫁


で、あえなく2位。
とりあえず2回戦のスポ3越えただけでもヨシとするかね。



>>音ゲ


ポップンしかやってません。
ピラミッド越せません。
リンセイクリアできなくなってましたorz



↓以下、コメントの返事ですw


>>zanaさん

台詞だけで分かってしまうのが、ガンダムが名作たる所以ですw

熱い戦いが出来るのは、昼までということが分かりました(汗
夕方のケルは最低でも陸段とか、マジで廃です。

やっぱり関東だとWiiの予約は品薄ですかね・・・抽選とか
ちょくちょく聞いてるんですが。あとゲ○は全滅とかも(苦笑)


>>よみさん

最近宝石杯にお目にかかったことないですねぇ、
そしてペット杯で唯一ないのはフラワーです。

多分、3終わってもフラワーは入手できないままでしょうw
誰か大量のバット・ドラゴン・スプラッシュと交換してくだs(ry

スポンサーサイト

2006年11月11日 トラックバック(0) コメント(2)

WiiのCM見て、やばいオモロそう!!ってオモタ(`・ω・´)
PS3は値段が高すぎるよ・・・。とてもじゃないが手が届かないorz

予約して買うって作業最近やってないなぁ。ネット通販かその場で買うだけ。。
ま、ようするにお金がないってことで(ry

弐寺は相変わらず灰埋めをセコセコ。なんか面白いことないかなぁ~(殴

2006年11月11日 翠蓮@Suiren URL 編集

一応PS3をそのうち買おうかなぁな人ですw
まぁその前に新しいPCがほしいw

覚えられるほどの常連ってのもいいですねぇw
ウチも此の頃ホームのてんちょさんに顔覚えてもらえたみたいですしw
特に目立ったメリットもありませんがw(たまにある?w

2006年11月11日 川端瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

