作業ゲームの所以 シキ風味。

作業ゲームの所以のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

作業ゲームの所以

「アメトーーク!」のガンダム話が面白いです。
思わずニヤリとしてしまうネタが多いですね、ええ。


品○さんはにわかっぽいですけどね。




061109_0125~01.jpg



結構擦れてきたなー、俺のカード(´・ω・`)
削ってシール貼るかな。





>>クイズマジックアカデミー


時間の都合上、ケルで2試合のみ。


SP+7



1回戦で「タトウハイヤロウ」と声かけもあり、
さらに4人打ちのため順当に決勝で多答杯発生。


ケルだから仕方ない…しかも周り七~九段とか異次元ですか?w
とりあえずやってみるか、と思ってたら



ここぞとばかりに易問ラッシュ。よく考えりゃ自分がホスト。


 


多答杯なのに誤答の許されない、熾烈な争い発生(笑)


 



その結果、


061109_1227~01.jpg




多答メダルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ !!!!!



3位に滑り込み。
あまりに感動的だったので、珍しく(こっそり)写真撮影。


 


その後、ケルで12人打ちも
3回戦のスポキューでまざまざとケルの実力を見せつけられる…


でも通過しましたが(ぇ
英サッカーのスティーブ・「マクマレマン」を正解した人+スピード勝負という
大激戦はケルで常識的に行われているそうですorz



ただ、決勝で賢王杯発生も、1問差で3位逃す。゜(ノ∀`)゜。
ちなみに得点は320点と、ケルで初めてSランク獲得。


まぁ、一問多答メダルが手に入っただけでもヨシとするか・・・。



↓以下、コメントの返事ですw


>>SUI

クェーサーはなんかよくわからない譜面で・・・クリアできNEEEEE。。。
rageはギターソロが波打ってますね、ポップンでいう高速版・アジコンですw

そしてポップン版嘆き・ピラミッドが越せない…
あんなの曲じゃねぇorz


>>よみさん

テレビといえば、よく見るのが世界遺産…どう見ても学R1使いです、お疲r(ry

最近ペガに帰れません、こんなスコア取り続けたらどうなることやら…
これでゲージが上がってくれれば満足なんですけどorz

スポンサーサイト

2006年11月10日 トラックバック(0) コメント(2)

ガントーク自分もちょっと見てしまった。
ガンダム見てないけどセリフくらいは知ってるから
微妙に面白かったw

それにしてもシキさんは熱い戦いしてますね。
自分はキューブ得意と思ってましたが、
それは易問を解くのがただ速いだけで、
グロイのはサクっと刺さってしまうのが自分のペガでの日常…

自分のカードもそんな感じになってきましたね。
無償でQMAverのカードに交換してほしいくらいだ。

2006年11月10日 zana URL 編集

多答杯おめっす。
そして、賢王杯なむです。

僕はケルでダイヤモンド杯をぼこぼk・・・
思い出したくもありません。

2006年11月10日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。