作業ゲームの所以 シキ風味。

作業ゲームの所以のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

作業ゲームの所以

「アメトーーク!」のガンダム話が面白いです。
思わずニヤリとしてしまうネタが多いですね、ええ。


品○さんはにわかっぽいですけどね。




061109_0125~01.jpg



結構擦れてきたなー、俺のカード(´・ω・`)
削ってシール貼るかな。





>>クイズマジックアカデミー


時間の都合上、ケルで2試合のみ。


SP+7



1回戦で「タトウハイヤロウ」と声かけもあり、
さらに4人打ちのため順当に決勝で多答杯発生。


ケルだから仕方ない…しかも周り七~九段とか異次元ですか?w
とりあえずやってみるか、と思ってたら



ここぞとばかりに易問ラッシュ。よく考えりゃ自分がホスト。


 


多答杯なのに誤答の許されない、熾烈な争い発生(笑)


 



その結果、


061109_1227~01.jpg




多答メダルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ !!!!!



3位に滑り込み。
あまりに感動的だったので、珍しく(こっそり)写真撮影。


 


その後、ケルで12人打ちも
3回戦のスポキューでまざまざとケルの実力を見せつけられる…


でも通過しましたが(ぇ
英サッカーのスティーブ・「マクマレマン」を正解した人+スピード勝負という
大激戦はケルで常識的に行われているそうですorz



ただ、決勝で賢王杯発生も、1問差で3位逃す。゜(ノ∀`)゜。
ちなみに得点は320点と、ケルで初めてSランク獲得。


まぁ、一問多答メダルが手に入っただけでもヨシとするか・・・。



↓以下、コメントの返事ですw


>>SUI

クェーサーはなんかよくわからない譜面で・・・クリアできNEEEEE。。。
rageはギターソロが波打ってますね、ポップンでいう高速版・アジコンですw

そしてポップン版嘆き・ピラミッドが越せない…
あんなの曲じゃねぇorz


>>よみさん

テレビといえば、よく見るのが世界遺産…どう見ても学R1使いです、お疲r(ry

最近ペガに帰れません、こんなスコア取り続けたらどうなることやら…
これでゲージが上がってくれれば満足なんですけどorz

スポンサーサイト

2006年11月10日 トラックバック(0) コメント(2)

ガントーク自分もちょっと見てしまった。
ガンダム見てないけどセリフくらいは知ってるから
微妙に面白かったw

それにしてもシキさんは熱い戦いしてますね。
自分はキューブ得意と思ってましたが、
それは易問を解くのがただ速いだけで、
グロイのはサクっと刺さってしまうのが自分のペガでの日常…

自分のカードもそんな感じになってきましたね。
無償でQMAverのカードに交換してほしいくらいだ。

2006年11月10日 zana URL 編集

多答杯おめっす。
そして、賢王杯なむです。

僕はケルでダイヤモンド杯をぼこぼk・・・
思い出したくもありません。

2006年11月10日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

