東方は紅く燃えているッ!! シキ風味。

東方は紅く燃えているッ!!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

東方は紅く燃えているッ!!

えー、高松はクソ寒いです。一体なんでだ?w


カープ一筋の私が感動した黒田投手の会見から一夜、
続々とFA宣言する選手が出てますね・・・。


とりあえず代表的な選手をリストアップ。コレ見たらスポR1が強くなります(ぇ


・小久保(巨)→元ホークス。そして今回ホークスが再獲得濃厚
・小笠原(日)→現役最高打率の選手。巨人・中日が獲得に乗り出す
・岡島(日)→元巨人のセットアッパー。緩いカーブが代名詞
・門倉(横)→元近鉄の先発投手。独特のアゴフォークが武器
・塩崎(オ)→オリックス一筋の内野手。ホークスの斉藤には何故か強い


注目は日本ハムをシリーズ制覇に導いた、小笠原道大選手の獲得レース。
あ、広島は獲得する気ゼロなんで、勝手にやっちゃってください(笑)

今年は第2回目のFA移籍が多いみたいですね・・我々は蚊帳の外です。

(※過去にFAの選手を獲得したことがない球団…広島、ヤクルト)


最近、たまに楽天・福盛投手のブログを見たりしてます。
鼻毛カッターを鼻の穴につっこんでる写真とかワロス
私も欲しくなってきた('A`)


でも今日の日米野球で素晴らしいHRをハワードから食らってました。
てかハワード、お前打ちすぎ空気嫁。




>>クイズマジックアカデミー


SP+5


今日もペガサスで3落ち→3落ち→4位と微妙な成績。
最近勝ち上がると、必ずといっていいほど六段クラスが2人はいるんだよなorz


何気に今日は入力スピード差で勝ったのが少々。
これがキーボードだったらどれほど快t(ry




>>Beatmania

ようやく白虎穴クリアしたです。判定きっついし、Hと違って最後回復じゃないしw
とにかく、次はXepher。着々と11を埋めにいきます(笑)


↓以下、コメントの返事ですw


>>瑞奈さん

マスターアジアといえば、「十二王~」の並び替えとかあったなぁ・・2かな?w
Gガンが語れる人とだったら、拳を合わせて「流派・東方不敗は~」と言います(´ω`;)

最近ペガで100点切ることが少なくなったけど、
これは全体的なプレイ人数(要するに見切り減少)が少なくなったせい?w


>>よみさん

ケルは別次元ですねぇ、普通に考えて10%以下とか解けませんw
得意ジャンルならまだしも、カラーペットが苦手ジャンルなのに9割正解とか
マジで狂ってるんですけど(汗

学R1かスポR1じゃないと、そういうことはできませんorz

スポンサーサイト

2006年11月08日 トラックバック(0) コメント(2)

白虎(A)クリアだって━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
とりあえずオメデトウゴザイマスるw

なんだかんだで白虎(A)のEasyクリアギリギリだった気がする。。。( ゚Д゚)

久々に1コインだけゲーセン入ってきました。メトロポリスじゃなくて駅前の小さいとこだけどw
GOLDが出る頃には追いつかれてるかもしれんorz 負けないじぇ(`・ω・´)b
皆伝の2曲目嘆きで生き残れません。誰か助けt(ry

2006年11月08日 Suiren URL 編集

十二王方牌大車輪ですか?w
Gガンが原作を見てないので多当のは溶けませんw
でもスパロボでゎ常にメインを張るのでセリフゎ覚えますねぇw
「流派!東方不敗の名のもとに、俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!勝利をつかめと轟きさけぶぅ!ばぁぁぁぁ(うざいので以下略)」
なんて一緒に逝ったりして弟や親にうっさいなんていわれること多々w

4がでる前に一回だけでもいいからケルに上がりたいものですねぇ…
早朝(10慈)でもフルゲートとかアリエナスw

2006年11月08日 川端瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

