入試。 シキ風味。

入試。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

入試。

入試行ってきました(・ω・)b


第3志望の私立大学(併願)の情報学部ですが、


人いねぇぇぇぇo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


まぁ、地方受験だし仕方あるまい。。。

試験科目は国語一本。さぁて、やったるかぃ!


・・・・・・・・・・・


隣の人がせっせと




消しゴムでガンガン消しているのが




無性にキニナル・・・・・・(゚Д゚)



マークミス? それとも落書き?(笑)

まぁ気にせず、終了


ふむ、受かるんでね?(ぇ

さぁて、来週はタイピングの全国大会に行きますかねぇ・・・
受験生なのに酷な日程を組みなさる(ノД`)

(今月残り2校受験・・・)

スポンサーサイト

2005年11月13日 トラックバック(0) コメント(2)

俺の場合だったら余裕で落書きしてるぜ(・ω・)b
(過去の入試全てにおいて落書きしてた人

落書きした用紙が回収されると知った時はもうね、慌てて消すぜ('A`;
まぁ、そんな事しつつも今までちゃっかり全部合格してきた意味不明な野郎だったり
~~(゚ω゚ )ウマー

何はともあれ、あと2校がんばれ相棒!ヽ( `д´)ノ

2005年11月14日 レイオス URL 編集

落書きにしろ、画才がなけりゃ話にならんw
まぁ、あれだな。


超大作を書けば大学に合格でk(終

あと2校です、いぇぁ。

2005年11月14日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

