。゜(ノД`)゜。 シキ風味。

。゜(ノД`)゜。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

。゜(ノД`)゜。

カープの黒田投手がFA宣言をせず、残留会見をいたしました。


感動したッ!!


僕が他球団のユニフォームを着て、広島市民球場でカープファン、
  そしてカープの選手を相手にボールを投げるのが、
  自分の中で想像がつかなかった


やっぱり、お前は広島のエースだ。゜(ノ∀`)゜。


もし来年以降、メジャーに行くと宣言したら、喜んで背中を押しますよ(´ω`)




>>クイズマジックアカデミー


SP+5


ケル組スタート4位→2落ち→ペガ転落も4位。


ペガの方が、安定度がいいです。ハイ。

今回の決め手はアニタイ、Gガンダム問題とか良い感じで出てくれました。
でも私的な知名度は、ガンダムマックスターの方が
ガンダムローズより低そうなんですけど…チボデーはアニ連で出てきたがw

あと、学R1で新問正答率0%と遭遇、調べてもコレだ!という答えが
見つからない件について(地理というより、どちらかというと地学系)




>>その他



今日はレポートを書かなければならないため、図書館にて資料~…と、



休館



orz



大学まで行きましたとさ。学祭終了後とあって、非常に閑散としてました(笑)


 

スポンサーサイト

2006年11月07日 トラックバック(0) コメント(2)

マスターアジアの連想でもチボデーの回答率が高いですw

ケルにあがれないてw
このごろになってやっとユニ安定組みですからw(遅いw
ペガでAランクなんて5回に1回とれば十分ですよw

2006年11月07日 瑞奈 URL 編集

黒田投手カッコイイですねぃ。

ケルはマジで無理です。
世界が違いますよ・・・orz

2006年11月07日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

