成績は波打ってます シキ風味。

成績は波打ってますのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

成績は波打ってます

鼻炎でgdgdな私登場。


急に冷え込んできたせいか、体がどうやら拒絶反応起こして
鼻水が止まりませんorz


しかも一番キツイ薬飲んだ日に限って、バイトとか。゜(ノ∀`)゜。




>>クイズマジックアカデミー


土曜日はプレイしていないので、日曜のみ。


SP+4


倉敷の最終プレイでケルに上がり、そのまま継続したので
今日もケルスタート。 一発目はいきなりホスト。


……


なんか賢帝とか賢王とか十段とかいるんですけどー(´ω`;)


無我夢中でプレイして3落ちでも満足。
これで安全地帯へ帰れる…



ペガで4位。



一瞬にしてペガサス→ケルベロス



アメリア先生の死の宣告ですか、そうですか。




>>音ゲ


DDR1クレしか打ってません、足5でもつれて終了(ぁ




>>その他


どうやら宝塚に居る地元の友達が、Wi-Fiを始めるそうで…
今まで家にネットないまま半年過ごすとか凄ぇw


え、ポケモンどこまで進んだかって?


聞くな(笑)



↓以下、コメントの返事です(´ω`)


>>よみさん

スクポはお金をつぎ込んだ副産物です(笑)
とりあえず平均的に1PLAYで4以上稼げたのには満足。

ガンシューは超がつくほど苦手ですが、あのザクのやつは
非常にやってみたいですw


>>瑞奈さん

なかなか最近はプレイする機会が少ないというか、
モチベうんぬんよりもお金がないので・・・(´ω`;)

家庭用ゲームもほとんど買ってないですし。。。。


>>zanaさん

こないだは倉敷からアクセスしたから、やはり別人かと思われてw
岡山と香川はセットで1県みたいなものですから、
海越えて大会参加とかはザラなんです(笑)

スポンサーサイト

2006年11月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

