晴れの国・岡山は寒かった(ぇ シキ風味。

晴れの国・岡山は寒かった(ぇのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

晴れの国・岡山は寒かった(ぇ

今日はメチャクチャ疲れました。。


金曜日、朝6時に起きて飯を食い



高松駅から瀬戸内海を横断し


早島駅(岡山と倉敷の間)到着。



しばらく待ってると、音ゲ仲間のライトが車で登場 ( ゚д゚)ノオイッス


で、何故岡山にわざわざ来たのかというと


・映画を見るため


・懐かしいあの人が来るそうなので、遊ぶ



という2点だったのですが、


某倉敷の巨大ショッピングセンター(超広い)にある映画館にて
残り座席0という異常事態+500~1000人を超える人々が集まり


(自分だけ)映画を断念 orz


仕方ないので



映画に使う予定の資金を全部QMAにぶち込む。




>>クイズマジックアカデミー


木曜日:ホーム(メイドゲーセンサーカス2校・香川)

成績:0-0-0-1#1-1-0(0-0-0)
SP+3


金曜前半戦:スウィートピーランド校(岡山)

成績:0-2-1-1#3-4-1(3-2-0)
SP+28

~区間賞~
・ノンジャンル キューブ
・学問 連想
・スポーツ ランダム1
・雑学 ランダム5
・アニメ&ゲーム キューブ



朝方なので、最初のプレイではタイマンなどなどまったりでしたが、
徐々に休日→終始ゴールデンばりのメンツが揃ってきてマジモード。


でも意外とペガで安定していたワケですが。


ここにてzanaさんと、多分瑞奈さんとマッチング(見かけたかな?)
惜しくもスポ並で2落ちしたzanaさんの弔い合戦ということで、
3回戦のアニキューを美味しくいただきました(ぇ


結局2時間ほど潰して、次なる場所へ移動。



金曜後半戦:あみぱら倉敷


成績:0-3-1-2#2-1-0(3-0-1)
SP+37

~区間賞~
・学問 ランダム2
・学問 四文字言葉
・芸能 順番当て
・雑学 並び替え



ここにて岡山県北ポップン仲間のMIKOTOさん(弐段)に会い、
ペガで同期マッチや店対をしました(´ω`)


その後ポップンの腕前を見て、
物凄く無駄のない階段のサバきに( ゚д゚)ポカーン
倉10正規EXを余裕でクリアする姿に( ゚д゚)<エエエエエ


途中でライトも合流して3人で店対したり、
MIKOTOさんが怒首領蜂 大往生の2周目殺戮モードで弾幕ブワァァを見たりw


もうシューティング無理ぽ(´・ω・`)



で、結果的に1日で20クレ以上打った日でした。
もう11月は、絶対にこれ以上打つ日ないデス(笑)
明日から節約orz


そして1回も優勝できないのに半分決勝・さらに半分2位orzlll


↓以下、コメントの返事ですw


>>zanaさん

カレーの食べすぎは、汗が黄色くなりますよw(´ω`;)
じゃあうどんの食べすぎは・・・アレルギーになるそうですけど。。

というか主人公の最初の会社、それなんて悪徳企業かと・・・
殴ってイスをずらすのは常識らしいですねw あと植え込みからへそk(ry


>>よいよいRさん

足6にチャレンジしてみましたが、足がもつれてギャフンヌです。
香川はあんまりDDRは盛んじゃない模様ですねぇ、サーカスで未だに
1人しかやってる人見たことないんで(´ω`;;)

スポンサーサイト

2006年11月04日 トラックバック(0) コメント(3)

映画残念でしたね。

というか、何ですかそのスクポの荒稼ぎは(w

僕もシューティングは無理でした。
ガンシューなら結構良いんだけどなぁ(w

2006年11月04日 よみ URL 編集

前記事ですが
「なばりのおう」は初めて見たときから7%でしたよwウチの場合w

あぅ…マジであたってましたか
気付かなくてすいません
「みずな」って名前は多分私だけでしょうから多分そんな名前だったら私ですw

ウチは今月Sp80稼いでますね…(サブカだけど)一応ウチも節約する気だったんですがね…w

2006年11月05日 川端瑞奈 URL 編集

そう、3回戦に抜けれそうなのが来たときに限って2回戦で負ける…
並べ替えだからいけるんじゃないかとタカくくってたら負けました。

大往生か。シューティングは得意なのと出来ないの大きくわかれるなぁ。
R-TYPEとかなら…(古っ

そういえばエフェクトで「首領蜂」と「怒首領蜂」さりげなく2種類ありますねww

2006年11月05日 zana URL 編集












管理者にだけ公開する

