かがわな食生活 シキ風味。

かがわな食生活のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

かがわな食生活

明日から5連休、でも4日もバイトという悶絶日程のあてくし。
大学祭なんて興味ない&サークル何もやらんので、家orゲセンの二択。


だったのですが、


レポ襲来で図書館行き決定。゜(ノ∀`)゜。



最近うどんを食べていて、ふと
「香川県民はうどんをよく食べに来るけど、年間何杯食べとるんだ?」
という疑問にかられる (´・ω・)っゴチデス


で、某ペディアで調べてみると


「香川県民は一人当たり年間180食以上のうどんを消費すると言われ、
 この消費量は日本一である。」



( ゚д゚)ぽかーん





180食って2日に1食じゃね?




と、自分が香川に来て210日で、大抵毎日うどん食べてるから…
(多いときは2食もあるが、反面家では一切うどんを食してない)


 


ひょっとしてノルマ達成?w


 


何はともあれ、讃岐うどん ( ゚д゚)ウマー




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-1-0-0#1-1-0(0-0-0)
SP+6


今日も今日とて、うどん…じゃなくて3クレ決勝1回。
芸キュやノン多答などグロい予選を勝ち上がり、
決勝では微妙な結果で2位終了。


最後のプレーでは、五段~十段が8割方を占める
「ドキッ! 極悪賢者だらけのペガサス死亡遊戯♪
と言わんばかりのラインナップ orzlll


なんとか3回戦まで勝ち上がるものの、結果は… も う だ め ぽ 。




>>でぃーでぃーあーる


今日も1クレ、で十分ですw
DYNAMITE RAVEの足5とか、ever snowの足5がちょうど良い感じ。
むしろ6以上だと疲れるというか…


DDRってレベル上がると、他の音ゲと比べて疲労蓄積しまくり。



ちなみに今日もイニDのシートに着席しかけた罠。



↓以下、コメントの返事ですw


>>NBMさん

たけしの挑戦状は、今売り出したら…訴訟モノですかねw
コントローラに触らずに1時間放置とか、しゃがんだら全ての攻撃を
回避できるとか、意味不明度爆発(´ω`;)

「離婚してくれ」 「辞表を出す」は名選択肢です(笑)


>>よみさん

卵焼きは塩味に決まってるだろうがぁぁ!! じゃなくて、
厚焼き卵にチャレンジしてみようか検討中です。

といっても、右も左もわからないヘタレ料理人なので、

今日も目玉焼き作ったのに黄身がでろり(ぇ


2006年11月02日 トラックバック(0) コメント(2)

う~ん カレーなら年間180食余裕でいけるかもしれません。
でも帰りが遅い日だとご飯炊くのが面倒で
カレー記録がストップされる…
昼食は毎日カレーでもいいんですが、
同僚が普通の定食たべるので仕方なく(´・ω・`)

たけしの挑戦状に出てくるカラオケ屋は…あぜ道である。○or×
とかQMAでありましたね。
ゲーム開始直後に社長殴って位置をずらすのはお約束と
ゲームセンターCXでも言ってましたw

2006年11月02日 zana URL 編集

シキ君はまだ若いんだから、足7とか8とかも、いけると思うよ。

俺みたいなおさーんは、せいぜい5か6が限界かと。

2006年11月02日 よいよいR URL 編集












管理者にだけ公開する

