11月が、始まった。 シキ風味。

11月が、始まった。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

11月が、始まった。

今日で10月も終了~と思ってたら、気づいたら日付変わって11月。
随分とキリが悪いですが、11月初めての日記ですw


最近料理をする機会が増えてきたので、ぼちぼち料理をしてますが…


どうも私が作るとスクランブルエッグ→ 卵の塊ボーロ(・ω・`)


になってしまうんですね。



火力か?w 



多分答えは、かき混ぜるのが早すぎでFA。
たまに中華並の火力をする時もあるけど(ぇ


誰か美味しい作り方希望。




>>クイズマジックアカデミー


成績:1-0-0-0#0-2-0(0-0-1)
SP+7


~区間賞~
・学問 一問多答


めがっさ調子良かったです、友達スタンド(緘口令の観客)が付くと
非常に成績が良くなる法則が…


久々の優勝を決めたのは、こんな問題でした。


隠の王…7%まで下がってました、なかなかの殺戮問で(´ω`;)
学ラン1の連想…ラインかドナウか。


そして、スポラン4で6%の衝撃の問題が。


ボウリングでポケットにボールが上手く入った時に、惜しくも
 1本だけ残ってしまうことを○○○と言う?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!!!


これぞ得意ジャンルの真骨頂、この問題で優勝を飾る!w


A. タップ (テンピンタップなどは、ボウリングの用語では常識並)



他にも、昨年「Cassis」でデビューした5人組ビジュアルバンド~の
芸能四文字(20%)を「ガゼット」と当てるほど、すこぶる調子↑。


ちなみに妹が没頭してt(ry


 




>>その他

 


今日も今日とてDDR、1クレだけw
ジョイントも設定されているけど、結局プレイするのはシングルだけです。


とりあえず最後に月光蝶の足5をプレイ、なんかドラムと同じ譜面ですね。


足がもつれて シートに着席しそうになった けど、なんとか突破(笑)


やっぱり体力的に2クレはムズいですね、ハイ。


 


DDRの最難曲と、


 


たけしの挑戦状全クリは


 


どっちが難しいですか?w



↓以下、コメントの返事ですw

 




>>よみさん

四文字言葉はある種のオーラを感じますね、突破できないオーラが。
なめてかかると痛い目合います、なめてかかってなくてm(ry

私からしてみると、DDRが入荷したことが驚きですネ・・香川の店舗は狭いヨー。

 


>>瑞奈さん

エフェクトで読み間違えることは度々ありますけど、やっぱり5文字エフェは
少々やりすぎかと(´ω`;)

○×に最近裏切られることが多くなってきました。。
正答率見てやってるのにっ!w  でも5割だと意味ナス('A`)

スポンサーサイト

2006年11月01日 トラックバック(0) コメント(2)

おさーんゲーマーから言わせてもらうと

たけしの挑戦状クリアーのほうが難しいです

なにせ運がかなり重要ですからね

あとFC時代にはそぐわないようなテクニックも必要です

2006年11月01日 NBM URL 編集

僕は卵料理は卵焼きしか作れませんorz
しかも、むっちゃ甘いやつ(w

隠の王・・・
みたことある、見たことあるけど、ワカラナイorz

2006年11月01日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

