10月総括後編 シキ風味。

10月総括後編のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月総括後編

本日は昼から講義~ということで、ものすんごい爆睡しておりました。
で、飯も食わずに友人に会い、一緒にうどん屋へGO。


1杯90円で朝&昼飯が食べられる、これぞ香川クオリティ。



要するに 起きたら昼だった ということで(酷




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-0-1-0#2-0-0(0-1-0)
SP+6


~区間賞~
・ノンジャンル ランダム5


=0点=
・芸能 四文字言葉



芸能グロイヨー。゜(ノ∀`)゜。


今日の感想はこれだけです。誰だ相米慎二(※1)って、何だDORA(※2)って。


※1 そうまいしんじ、セーラー服と機関銃や翔んだカップルを手掛けた映画監督
※2 DORA…日テレ女子アナ3人(永井・薮本・米森)で結成したユニット


個人的には、太宰治を昨日調べてたら
今日の多答で出てきてウマーぐらいしかなかったとです。



>>その他



今日、昼過ぎにサーカス(ホーム)に寄ってみると、


 



( ゚д゚)





(つД゚)ゴシゴシ


 



( ゚Д゚)


 


 



DDR入ってるやん


 



QMAをサラっと流した後、DDRスパノバに直行。


無論、誰もやっていない。



この店が多くなるのは夕方からなので、昼のプレイヤーは皆無。すなわち、



巷で流行りの一桁ゲットってやつ?w


 


早速プレイ。





画面近ッ!! 横狭ッ!!





《立地条件》
・左にイニDのシート 右に普通のビデオゲーム筐体
・画面との間は皆無(空き間隔ナシ)




こりゃ1P側で横に転倒→イニDのシートに着席しそうな予感


 


気になる結果は、とりあえず感覚取り戻しましたってところです。
華爛漫のベーシックは普通にフルコンっぽかったですけど(笑)



しかし、あの狭小店舗によくDDR入れたなぁ(´・ω・`)



↓以下、コメントの返事です。


>>zanaさん

パンヤはどうですかねぇ、普通にコントローラ使ったほうが早いって?w
両方使えるとして、例えばヌンチャク使ったほうが飛距離出るとかだったら、
喜んで使いますけど・・・とにかく体力が問題です。

え、私はゼルダやりますけど?(´ω`;)


>>瑞奈さん

アニエフェは未だに不安定ですねぇ、グロい問題はとことんグロいですし。
学エフェはまだ大丈夫として、スポと芸能はほぼ人名なところが・・・・

最近はタイピングに傾倒しているため、なかなかエフェを練習する機会がw

スポンサーサイト

2006年10月31日 トラックバック(0) コメント(2)

四文字って4文字選べばいいだけなのにグロイですよね・・・

1杯90円でうどんが食べられるなんて・・・
なんて羨ましい。

DDRは無理ゲーです(ぁ

2006年10月31日 よみ URL 編集

芸能四文字は無理です…
あまりにもグロいので武器にしてみようと考えましたが…ウチの苦手は赤ペットとはいえスポより芸能の法が圧倒的に酷いとw
連想では90%以上でも間違えるw
四文字でも80%以上を間違えると…
漏れに芸能無理だょっ!
芸能○×でゎ今日100点取りましたが(マテウス

アニエフェは確かにw
でも逆に正解率かなり低いのに簡単なのもあったりw(ウチが思ってるだけかもしれないがw
例えば「天空侍斗牙」
正解率2%ですが答えは「てんくうじとうが」と意外と普通…
どんな間違えかと思えば…「てんくうじとが」より「だいくうじとうが」のほうが多い始末…
「天」が「大」に見えやすいです…マジデw

2006年10月31日 川端瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

