10月総括前編 シキ風味。

10月総括前編のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月総括前編

あっという間の10月が終了してしまい、秋も深まってまいりました。
QMA4と金閣寺(謎)の入荷まであと2ヶ月弱、待望のWiiまで1ヶ月です(笑)


とりあえず今月を総括して振り返ってみますと、


・大学開始ウボァー('A`)


・ポケモン面白いよポケモン


・でも地元の友達全員ネット環境ない orz


・アポロに文字通り逝ってきたよ


・ピラEXの最後の嘆き階段が越せない


・それどころか今までクリアしてたEXがクリア不可に orz



随分ネガティブな10月終了。
(まだ2日残ってるけど)




さすが神無月…といえば巫女ッ!(暴走




>>クイズマジックアカデミー


とりあえず11月はプレイ数削減(節約の為)なので、一回集中で頑張りますw


成績:0-0-1-1#3-0-2(1-0-0)
SP+8


~区間賞~
・学問 順番当て

初日はサークルの先輩達と一緒にプレイ(笑)
正答率10%台のカルト的問題に「QMAの敷居の高さ&問題のグロさ」を
目の当たりにしてました。。



2日目は珍しく順番当てで単独続出、でも決勝でアニタイがぶすぶす刺さって終了。


聖闘士星矢のクロスはいい加減覚えろよ自分…('A`)




>>Beatmania


Xepher(A)正規クリアまで、あと8%。
xenon(A)正規クリアまで、あと16%。


近いようで遠い。




>>ポップンミュージック


地元でその昔流行ってた(?)「ユーラシアロックEXスパラン」やってきました。
正規クリアはそれこそ余裕(BADがGOODを必ず下回るほど)ですが、


とにかくラストの同時押し地帯が半分無理押しで、グロかったです。゜(ノД`)゜。



二度とやらないと、心に誓った。



↓以下、コメントの返事ですw

>>よみさん

お好み焼きにご飯、これがないと始まらないですよ(何が
サブカがない分、あっという間に抜き去ってしまいましたw

写真の机の向こうがカオスで申し訳ない。。。
でも片付けません(何


>>SUI

むしろこっちはラーメンとご飯が信じられませんw
うどんとご飯も一緒に食べないというのに・・・・
でも牛丼は食べてるから一緒か(意味ナス

パケ放題終了とは大変ですのぅ・・
ここはいっそのこと、auでもどうですか?(笑)


>>NBMさん

こちらでは初めまして~、この間はオツカレサマです。
サブカが有名とは何故w
来シーズンからはサブカ使用とか、女性キャラ使うとか、
なかなか黒い未来予想図を展開しております。。

以後マッチングとかビートに行って会えたら、
よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

2006年10月30日 トラックバック(0) コメント(2)

クロスは聖闘士星矢で唯一解る問題ですよ…
人物答えるやつとか全然わかりません。
それ以前に「聖闘士星矢」を並び替える
問題で間違えちゃいましたからね。

シキさんもWiiを買う予定ですか?
個人的に買おうと思ってるのですが、
パンヤとかヌンチャク(コントローラの名称)
じゃないとプレイできないのかな…?
毎日あんなの振り回すのはイヤダなぁ。

2006年10月30日 zana URL 編集

クロスを毎回コスモって答えますw
エフェクト系はまぁ大体覚えましたw(現在確認した4つのうち3つは頭にw
後一つは聞いただけなんでどんな漢字かもw
後他にもありそうですねw
星矢とキン肉マンの問題はグロいが多いですからねぇ

四段昇格おめですw
私の場合サブなしだったら今は弐段の後半か参段の頭くらいですかね…(メインの全国オンラインとサブ4枚の全国オンラインの合計が恐らく=でつながるでしょうw)
メインやれよw自分w

2006年10月30日 川端瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

