区切りに到達 シキ風味。

区切りに到達のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

区切りに到達

長くも短いウィークデーが終わりました、来週は学祭で半分休み。


週末の憂鬱と言われるStatisticsも頭にぶち込み、いい感じで休めそうです。
そんな私ですが、今日は色々なことにチャレンジ  ウマー(゚д゚ )




>>クイズマジックアカデミー

成績:0-2-0-0#0-2-1(0-0-1)
SP+8


~区間賞~
・スポーツ 並び替え


0点
・アニメ&ゲーム 一問多答


昨日はミスター4位っぷりをアピールしまくってたのですが…
一転して今日はダイブ重視で何度も2位に食い込む敢闘っぷり。

最近のマイブーム、並び替えでも区間賞獲れました(´ω`)


そして最終クレでは大阪の職人に出会い、みなさんいろいろ頼んでましたw
(職人とは誰か…知っている人は知っている!!)



で、


061027_1558~01.jpg




肆段昇格ktkr!!


Sランク300点は出来過ぎ。

表面張力開始から10クレ近く打って、ようやく突破です…
長いよ、どんな仕様だコンマイ。゜(ノ∀`)゜。



これからも、肆段ペガ賢者として頑張ってきます。。




>>ポップンミュージック


再びハマった(というか、一種のサイクル的なモノ)
「ダーク(+ロスト)SUDDEN EX ノーBAD狙い」
ポップンはデラと違って、二度押しBAD=ノーミス不可が怖いトコロなんで、
冷や汗プレイもたまにはいいものかと。


今日の成果
・コアグルEX→ダーク&ロストSUDでBAD10
・ラブフォーチュンEX→ダークSUDでBAD5 サビ終了までコンボ継続


・コンポラEX鏡→EXステージでトリルが押せず珍しい中断落ち ....orz
・ColorsEX→EXステージ、こっちは普通にクリア
・ラメントEX→クリア後初のプレイ、ラストの左トリルを全部繋げる大健闘


次は何をサドゥンしようかな…




>>その他


今日は珍しくお料理。理由はとりあえず食材を消費するため。


といってもお好み焼きしか作れません(殴




今日の献立は「薄お好み焼きパストラミアレンジ


手頃な肉がなかったので、豚肉のパストラミを炒めて使う荒業。
そのうえ野菜がキャベツしか入ってない(普通はネギなどを入れる)


 


3枚焼いて完成。


 


061027_1923~01.jpg



え?



お好み焼き+ご飯に何か不満が?


 


↓以下、コメントの返事ですw


>>よいよいRさん

今日も思わず学問並び替えで
戦時中のフレーズ「ぜいたくは敵だ」を「敵はいただくぜ」と・・・
予習なんで、全国に恥晒さなくて済みました(´ω`;)

素でやっちゃう自分が怖いYO! そのうち凄いの作る可能性が。。


2006年10月28日 トラックバック(0) コメント(2)

昇格おめっす!
抜かされちゃったなぁ・・・orz

お好み焼きにゴハンって、よくそんなに食べれますね。
画像だけでおなかいっぱい(w

2006年10月28日 よみ URL 編集

お好みご飯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お好み焼き自体食えないのでorz
ラーメンとご飯は一緒に食べますけどね。

残り数日でパケ放題解除っということで携帯のQMA引退だなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
いまだに大魔道師10級w経験地テラ少なスw
ついでに虹卵のままです(ぇ

最近ゲーム自体してないなぁ。最近QMAが込みまくってるので全然やれてないのですがorz
弐寺もPS2ないのでプレイできずw
この前ポプンの家庭用の新しいやつやりましたが(3Key)、
いい曲多くてやりがいがあったw
さぁこい、CS HappySky!!(ぁ

2006年10月29日 Suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

