並び替えで狙うは勝ちかウケか シキ風味。

並び替えで狙うは勝ちかウケかのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

並び替えで狙うは勝ちかウケか

最近、並べ替えというのは予習としていいものだと思った今日この頃。
いや、何を今さらとか言わないで(汗


たとえ正解率5%だろうがなんだろうが、答えが出ているから
なんだか解けるような気がしてくるんですね…無理なものは無理だが。。



とりあえず「グリューネヴァルト」とか、「トンラリアーノ2(3?)世」、
「ラ・ファイエット夫人」などなど、色々直感的に解けるものが(´ω`;)


その割にはウットリスルクララを平気で作っちゃう自分ガイル。



>>クイズマジックアカデミー


成績:0-0-0-2#2-0-0(0-1-0)
SP+10


~区間賞~
・アニメ&ゲーム ランダム5


並び替えに努力していたら、並び替え問題でガンガン成果を残すように。


ただ、今回立ちはだかったのはホスト。本日4クレ中3回を記録。。
しかも連発で徳島のエムケー2さん(セリオス)を釣り上げ Σ(゚д゚ )


本日のファインプレーは、


偏西風もあれば偏東風もある~で×押してアチャー(ノ∀`)の直後、
第1回数学コンテストの開催国はハンガリーである→問答無用で×!
で一気にチャラにしたのが、決勝進出の勝因(笑)



でも決勝で4位連発は…詰めが甘い。。

こっそりケルに上がってみたら、誰もいなかったので1対COM15 orz
ドクターコハ(クララ)とマサヒロサマ(レオン)の珍名COM
ものの見事にぼっこぼこにされました。。




>>Beatmania


RED ZONE(A)は正規もクリア、次の課題曲はxenon(A)に決定。
特に最後のスクラッチ+ゴニョゴニョが難しい。。

↓以下、コメントの返事ですw


>>zanaさん

そういえば、最近スクポがマイナスになったことは・・・1回あるか(汗
全国大会中は、鬼の居ぬ間になんとやらなんで楽ですw

そんな荒れ球の私でも、再計算サイトで逐一監視されているナンテΣ (゚д゚lll)
鍍金はおろか、身の程を知らない底辺賢者ナノニ m(_ _)m


>>よみさん

気づけば肆段前になってしまいましたが、なっかなか上がりませんw
順調に上がっているのは、サブカがないのでガンガン注ぎ込んでいるため(´ω`;)

長澤まさみがカラリオのCMに出ていること自体知らんとです・・・
自分の中では長沢と繋がったら、続きはゆりかです(分かった人スゴイ)


2006年10月27日 トラックバック(0) コメント(1)

初めてアポロに行った時、『タックスヘイブン』を学問にも関わらず『ヘンタイブックス』と並べ替えて、アポロの肉首席に強烈な印象を与えたおっさんがここにいます(笑)

2006年10月27日 よいよいR URL 編集












管理者にだけ公開する

