ストップ・ザ・表面張力 シキ風味。

ストップ・ザ・表面張力のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ストップ・ザ・表面張力

徳島から帰ってきた翌日から、アホみたいな量の課題をセコセコと…
誰か俺を休ませてくれぃ('A`)


それは置いといて、ある日書留が来ました。


とりあえずサインして受け取り、中身をビリビリ開けてみると…


 


 


061025_1411~01.jpg




QUOカード 1,000円分 by NTT



なんか当たった。 いつ出したんだ、このキャンペーン。


しかし絵柄が長澤まさみとは…芸能ダメポだから誰かワカンネ。


 




>>クイズマジックアカデミー

 


課題は多かったものの、合間を縫ってぼちぼちプレイ。
たまには気分転換ということで、ビートに行ってみたものの


予習設定が8問1周6問1周になってました(´・ω・`)
まぁ、予習で合格するのは後者がいいけど…問題回収は前者が。。


長らく記録を取ってなかったので、一応日曜からのトータルSPは


+12


大敗しまくるものの、何故かユニに落ちない現象が続いてます。



そしてゲージが ストップ・ザ・表面張力 orz


 




>>ポップンミュージック

 


ピラEXムズいよピラEX、最後の嘆き階段しながらぐちゃ押しが。゜(ノ∀`)゜。
あとゲージ2つほど足りない。。


 




>>やきゅー

 


やっと日本シリーズ第3戦になって、テレビ観戦できました(笑)
1回からドメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━?と思って試合展開にwktkしてましたが、
その後の朝倉炎上にはドラマを感じましたw
朝倉、マモノートに名前書かれたかッ!?」とか。。


結局最後の稲葉HRで4打点と、MICHEALのめちゃんこ曲がるカーブは凄いw



↓以下、コメントの返事&私信です。



無事に1周年を迎え、いつもこのブログを見ていただいている皆さんには
ただただ感謝としか言いようがありません。
「シキ風味。」は、再びまたどこかへ突っ走っていきますので
ご協力(?)のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m


>>エムケー2さん


大会お疲れ様でした、踊る肉賢者さんは強ぇぇ orz
サーカスの大会は年末にひょっとしたら行うのかな?
次は善通寺に参加できるように、日程を調整していきたいですネw



>>ろっきぃさん


まぁ、大会は本当に一種のオフ会みたいなもんですからねぇ~…特に四国は
ある種のコミュニティが結成されてますから(´ω`;)
次こそは頑張って上位入賞目指して頑張りますぇw



>>なめたけさん


確かにこちらでは初めましてですね(゚ー゚*)
予習の時は相変わらず脳汁全開の初見問題が炸裂するのに、
いざ本選になると・・・・・・ホストだろうが出ないのは仕様ですか。。。



>>よいよいRさん


大会オツカレさんです、あの人口密度は、まさに異常の一言です(´ω`;)
結局防衛線はタイプの前に悶絶、やっぱりキャリアの差かなぁ。。
次は善通寺に頑張って出ようと思いますので、日程がわかりましたら
情報よろしくお願いしますm(_ _)m



>>よみさん
最後の方だろうがなんだろうが、人類皆兄弟(謎
スリルドライブは実際にやったことないなー、そういえば。
でもクレイジータクシーなら…あ、親父の運転が実際そんな気がする。。。



>>瑞奈さん


大会といっても自分はいつもアウェー参加ですので、やっぱりやりにくい
感じがありますねー。。 というか、いい加減ホームで出たい orz
リアルスリルドライブは、いつもの自転車運転が既に冷や汗全開ですw



>>SUI


確かにSUIのブログも一周年近いですのぅ、これからもよろしくお願いしますw
そして、ぼちぼち社会人でびゅーというやつですか?(゚д゚*)
なんかあっという間の1年だったなぁ、時の流れは速いもんだ…
結局企画はないということで(ぁ

スポンサーサイト

2006年10月25日 トラックバック(0) コメント(2)

QUOカードの写真みて名前も何してる人かも出てこない私も
どうみても芸能苦手な鍍金ですw orz

最近はプチボーナスステージな感じなので
スクポがマイナスで終わる事はなさげです。
実はシキさんの動きも逐一再計算サイトで
チェックしていたり( ̄-+ ̄

2006年10月26日 zana URL 編集

長澤まさみってこの人だったのかぁ。
カラリオのCMと映画「タッチ」の人としか認識が無い僕はどう見ても芸能タイプしかできません。

表面張力ってことはもうすぐ四段・・・?
ぬ、抜かされてる!?

2006年10月26日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

