Middle? シキ風味。

Middle?のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Middle?

さぁて、3日前の事件(笑)ですが、

続きがキニナルという人が多いので、急遽制作w



依然として続く犯人の残忍な凶行(゚Д゚)

11101.jpg


これは別の事件なのか?それとも、全て同一犯による犯行なのか?


事件はさらなる展開を見せる。


11102.jpg



犯行現場から、別の凶器が見つかった(゚Д゚)


指紋等の鑑定から、ある鍛冶商人の名が浮上する。



というか、凶器になぜか名前が書かれていただけであるが。



11103.jpg



20人も入れる
(笑)という、大取調室に呼び出した男の名は



鍛冶屋職人・カシン。

裏社会では、その強欲さで露店詐欺を繰り返している男だ(嘘


11104.jpg


私は問い詰めた、かつ丼も食わせた

ヤツは3杯も食べた


しかし、ヤツは事件について無言を貫き、関与を否定


そして、事件は思わぬ展開を見せる・・・o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

=続く=(ぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なぜか3部作になりました _| ̄|○

というか、自分で書いててかなりいい加減です(つД`゚。

スポンサーサイト

2005年11月10日 トラックバック(0) コメント(1)

事件新たな展開があってイイ感じだぁ。。。w
(゚д゚)あがー がなかったのはちょっと残念だたけどw

銃奇兵cなんですが。。。
9Mで粘っても売れません;;値下げの案とかあったら連絡ヨロシク。

オレも頑張るぞっと(´・ω・`)b

2005年11月11日 SUIREN URL 編集












管理者にだけ公開する

