明日はそういえば、 シキ風味。

明日はそういえば、のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

明日はそういえば、

明日はいよいよ徳島遠征、頑張って1回戦はw
というわけで、今日も今日とて延々と学R1。
途中からケルに上がりTUEEEEEEEE!!と思いながらも意外と残る。


さて、明日は何か珍しいものでも買って帰ろうかな(ぁ




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-0-1-2#2-1-0(0-0-0)
SP+11


ケル2戦でホストながら4位1回、微妙な成績です(´・ω・`)
学R1は刺さるときはぶっ刺さるけど、70%とかがザラなのが・・・。


とりあえず覚えた並び替え・サンアンドレアス断層、これ覚えると2~3問
わかってくることが判明(笑)


あとは芸能四文字でJAWS・・・2度目だよ、JOWSて入力した。。。




>>ポップンミュージック


ネタプレイの結果、39まではアレできることが判明(謎




>>Beatmania


Regulus(A)乱でなんとかクリア。
前にバイト先でやったら、スクラッチの多さ+階段の多さ+スクラッチ激軽の
三重苦に阻まれて落としたトラウマが・・・orz


革命(A)乱クリア。
本当にギリギリ。というか本当に乱かかってるのかと思った譜面。


rainbow flyer(A)乱クリア。
なんというか、ヤマなしの当たり引いた。
正規がどんな譜面かわからないのが・・・(´ω`;)


そして正規はどうしたとか言わない。
トリルでガンガン落とすので、ぼちぼち克服に行こうか・・・




>>以下、連絡みたいなもの


そういえば、10月と言えばすっかり忘れてたことが一つ。
まぁ明日更新したときに書きます、多分その時にわかる(ぇ


今日はバイト先で
・干しイチジクをもらう→ウマー(゚Д゚ )
・お菓子を一袋もらう→帰ってウマー(゚Д゚ )


と、何かと物をもらうことが多いバイトです。
あと、日本全国の特産品が手に入るバイトです。


でもナイショ(ぇ


 


それじゃあ徳島アポロまで行って来ます ノシ

↓コメントの返事です♪


>>SUI

OS再インスコ乙です(´ω`;)
たこ焼きのないたこ焼きって、それなんてハズレ?w

嘆きの中盤から徐々にゲージがなくなり、階段入る前にクリア割ってますorz
意外と後半はなんとかなるもんだけど、真ん中が鬼。゜(ノ∀`)゜。

そして携帯マドおめでとう(・ω・)b


>>よみさん

たこ焼きなんぞどこでも売ってますよ、西日本は特にねw
ホントに郵送しちゃうかもしれませんよ~、しおれたたこ焼きg(ry


>>瑞奈さん

卵焼きってそれなんて明石焼きですか?w
ぶっちゃけアレは玉子豆腐だと思ってるんですけど・・タレも含めて。

食う前までは別腹だと思ってました、50個過ぎたあたりから
徐々にお腹が・・戻しかけました(笑)


2006年10月22日 トラックバック(0) コメント(1)

ケルベロスかぁ・・・。
残るときは残るけど無理なときは無理です・・・w

サンアドレアス断層は地学で出てきた気がしますw
正直覚えてるかどうかはびみょうなところですがw

日本各地の特産物が手に入るバイト・・・なんだろ・・・。
う~ん、わかんねw

徳島遠征頑張ってくださいね~。

2006年10月22日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

