お忙しいですね。 シキ風味。

お忙しいですね。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お忙しいですね。

何だか異常なほど多忙です。。


おうちでたこ焼き作ってみました。
一応関西圏も近いので、どの家も「たこ焼き器」はあったりする。


しかし一人暮らししてから作ってなかったので、
絶妙な具合にカンが鈍ってる今日この頃。


~材料~


ゆでだこブツ切り(の1/2)…\50
キャベツ1/4球(の1/2)…\42
天かす…家にあったヤツ
卵…賞味期限10日後だけど


ネギ買い忘れた orz
とりあえず混ぜる、が、水入れすぎて ウワァァァァ(´д`;;)



早速雲行きが怪しくなってきました!



キャベツをみじん切りにして皿にIN。
ブツ切りになってるたこをさらに切ってIN。




で、調理開始!


 


1回目→どうやら粉が少なくて、固まらないようだ



入れた具材が 全 滅  orz



2回目→粉をさらに増やして(さらにダマも増えたが)
なんとかかんとか形になる → 食す → ウマー(゚д゚ )



結局60個以上を一人で平らげ終了。
食べ過ぎて後片付けする前に寝てしまうほど、
食後は気持ち悪かった。。。




>>クイズマジックアカデミー


2日分の成績:0-1-1-0#2-4-1(1-1-3)
SP+16


~区間賞~
・学問 タイピング
・スポーツ ランダム5
・アニメ&ゲーム エフェクト
・ノンジャンル キューブ
・ノンジャンル ランダム4


初日:その前の日は決勝の遠い戦いだったが、今回はそこそこ善戦。
最初は人数が少なかったのに、昼前になるともうフルゲート。


2日目:時間の関係で夜のプレイ、当然のように14人打ち連発。
1プレイ目でいきなり店内のくろねこさんとマッチングw


私は鮮やかに1回戦のノンキュを獲り、鮮やかに芸能で最下位あぼん。
風のように去って逝きました(ぁ


ラストプレイでは北海道のなめたけさん(ポムドテール)と初マッチ、
1発目から芸能→グロ問続きの雑連でキャー。゜(ノ∀`)゜。
でも3回戦に学R1がある限り、戦い続けましたw



今日初見で見切ったのはR1エフェ佐賀県「三養基郡」、バッチシ覚えた(´・ω・`)b


そして決勝で使った学R1で、「室町時代の将軍を古い順に~」という


場違い問題に遭遇。 いいのかコンマイ(´ω`;)




>>Beatmania


嘆きHがクリアできません。ただそれだけです。




>>ポップンミュージック


ピラミッドEXがクリアできません。アポロで4曲目にやる予定です(ぁ
今のところ超チャレで
1曲目→エムケー2さんのリクエストでいいやw
2曲目→ネタ
3曲目→アレ
4曲目→ピラEX


の予定でございます。あ、1曲目とかにハードpfEXとかは指定しないd(ry



↓以下、コメントの返事ですw


>>瑞奈さん

東京も埼玉も変わらんでしょーw
こっちは離島ですかr(ry

いつもタイポしまくってるんで、左手がたとえ正しいものを
押してても削除キーに手が・・・ビョーキですねw

スポンサーサイト

2006年10月20日 トラックバック(0) コメント(3)

お久しぶりでごわすw

PCがウイルス感染し、復旧作業も実らず
結局OS再インストしました。。。orz
ようやく復旧完了しますた;;


たこ焼きは、タコのないタコ焼きが好きでs(殴

嘆きは、後半の鬼階段でどれだけゲージを残せるかがカギだねw
あとは中盤のスクラッチ+白3、5の連打とか結構きびしいね。オレもダブルでなくて苦戦してますわw

あ、そうそう、携帯版のQMAでやっと大魔道士になりました!
。。。賢者のシキに敬礼。(笑

2006年10月21日 Suiren URL 編集

たこ焼きいいなぁ~。
僕、たこ焼き大好きなんですよ(w
今度、僕の家に郵送お願いしますねっ!

2006年10月21日 よみ URL 編集

たこ焼きだけは別腹だよ~(某美少女ゲームのメインヒロイン談
まぁぶっちゃけ素(リアル)でオンナノコっぽい口調と声高でこの科白を吐く私はマテウスですか?w
元関西圏の人ですからね…
卵焼きが恋しい(ソッチカヨッ!

東京は関東地方じゃないんですっ!東京地方です(マテウスw
まぁどっちでもいいんですけどねぶっちゃけw
細かい突っ込みで学校でもさらに突っ込まれますw

2006年10月21日 川端瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

