違う意味で廃です。 シキ風味。

違う意味で廃です。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

違う意味で廃です。

昨日は課題に追われ、パソコンしながらもブログを更新する暇なしw
(じゃあ何やってたんだとか言わない)


今週末のために、もう予習&決勝がアレ一本で・・・なかなか刺さらんのですが。


とりあえず昨日からのプレイ成績。




>>クイズマジックアカデミー


2日分の成績:0-0-3-2#7-2-0(0-0-2)
SP+25


~区間賞~
・ノンジャンル 並び替え
・芸能 順番当て


=0点=
・学問 ランダム3


学問はランダム3が鬼門なだけで、1が武器で2及び4はそこそこ・・・
学タイでは地歴公民以外は沈没寸前なんですネ('A`)


今日からバイトか~、と思って再びシフト表を見ていたら、
なんと明日も休みと書いてあるでござる。


良いのか悪いのか。。




>>その他


ふとインターネッツをフラフラ見回してみると、なにやら面白げなモノ発見。


某掲示板のAAのタイピングの別種版だそうで・・・


久々にタイピングゲームにチャレンジ。
よく考えたらタイプウェルも半年やってないし、それ以外ゲームなかった・・・。


あ、ちなみに使ったキーボードは コレ じゃありません。
NECの純正です(´ω`;)
(写真のコレは、箱の中に封印中)



結果、


-----------------------------------------------
AAメール(仮) Version 0.01
2006/10/18(水)[16:36:57]
得点: 868959pts.
評価: [Lv.27]---糸冬了---


かな処理数: 287文字(4.78文字/秒)
総タイプ数: 535回
ミスタイプ数: 49回
タイプ精度: 90.84%
タイプ速度: 8.09keys/秒
-----------------------------------------------


成績は高いがミス多。 1秒に1回ってどないやねん('A`)
これだからQMAでもよくタイポすr(ry

悔やまれるのは、昼ぐらいにやって90万点超えたのに消したコト(ぁ


それじゃあレジでタイポしまくりのバイト逝ってきます ノシ



↓以下、コメントの返事ですw


>>よみさん

何ぃーっ!!! 見 て た の か !!!
それなら口封じをするs

芸能だめぽです、でも0点取ることは意外と少ないですケド。
それこそ地力で区間賞取れるから、まだマシかw


>>zanaさん

住んでるところが学生さんしかいないから、その戦法が
通用しないんですよ・・。゜(ノ∀`)゜。
おまけにテレビ付いてるしオワタorz

讃岐のアレは、ほぼルキアクラスですけどナニカ?w


>>よいよいRさん

テレビがついてなかったらなぁ _| ̄|○
相手を罵倒するような性格ではござらんので、やっぱり
追い返しは無理ですw

必殺引きこもりしかないk(ry


2006年10月18日 トラックバック(0) コメント(1)

タイポは日常茶飯事ですw
まぁミスした直後にバクスペ押す分…
間違えることを前提になってますw

今頃気づきましたが。。。
リンクのほう私の所在地東京でなく埼玉ですwまぁお暇なときに直してくださいまし(マテウス

2006年10月19日 瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

