最終防衛線・徹底抗戦 シキ風味。

最終防衛線・徹底抗戦のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

最終防衛線・徹底抗戦

ようやく一週間が終了し、ばったり倒れる私。
本日は歩いてサーカス2まで行ってきました。
理由はといいますと、


ちょっと夜(10時くらい)にチャリでプレイしに行き、


12時前に出て


自転車置き場にシャッターg(ry



とにかくその日は歩いて帰って40分。

駅前広場で缶蹴りしてる大人たちがいたりと、微妙な空気が(笑)


翌朝、再び歩いて回収&ゲーセン。゜(ノ∀`)゜。

明日はプレイできないっぽいので、大会一週間前ですし今日廃プレイ。




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-0-3-2#4-2-1(0-1-2)
SP+22


~区間賞~
・学問 ランダム5
・ノンジャンル 連想
・アニメ&ゲーム ランダム1


0点
・雑学 一問多答


夜中プレイの対戦相手は、いつもとやっぱり違うと感じました。
なんか強弱がバラついてるというか…
昼みたいに強いオンリー・弱いオンリーでなく
まばらって感じですw


やっぱり休日夜が最凶ですけど(汗


今日のマッチングはエムケー2さん(CN:セリオス)、2回目ですネw
1回戦はアニゲ四文字で順当に、2回戦は雑タイで独壇場を見せられ、


3回戦は芸ラン3、激しく微妙だ(´ω`;)


1問目の答え「布施明」が、漢字三文字のタイピングなので
森進一と悩んだ上にさらに名前の進一が出てこないという
2重カン違いボケをかましてタイムオーバーw


その後ヤバイヤバイと思いつつ、順番当てでZARD問到来。


Z A R D は 射 程 圏 内 !


と言わんばかりに高速でリリース順を選び正解、エムケー2さんと揃って
2人単独(?)ktkr。


この影響で再びリードを引き戻して決勝進出。


今回もとりあえず武器封印で、スポR1で勝負。
そして決勝でホストorz
この後の問題は全部初見でした。。。 エムケー2さんのぶっちぎり1位でFin。



今週は予習全部学R1に費やそうかな…仮に2回戦行けたらアニゲか?w

今日のさりげないカンで答えた問題、学四文字8%
「摂氏100度は華氏何度?」
A.212度



>>Beatmania


越せない越せない11の壁、浄化とRED ZONE以外は叫びHぐらいしか…
とにかく次なる目標は嘆きH、蠍火Hに絞っていこうかのぅ。


 



>>ポップンミュージック

 


デスレEXを撃破。内容は今まででかなり酷い方だが、さすがは運判定曲。
激しい左滝で終了した時は、BADがかなり出るのにゲージ減少ナシ。


さー、残る41はポップン版嘆き・ピラミッドEXになってきました!


オラ、ワクワクしてきt(ry


↓以下、コメントの返事です♪


>>瑞奈さん

1の頃は地元になく、ほとんどやった記憶がないので、
タイピングまでしか出したことないですね・・・(´・ω・`)

そして1といえば、順番当てが随分初期から出てた記憶が。
今なら考えられないなぁ、あの解答パターンの多さだしw


>>zanaさん

2の時のエフェクトは覚えてますねー、あの答えが出ているのに
わからない屈辱感は(笑) しかも字体ピンクだから見づらいのなんの・・・

1のキューブは初期は展開図の法則がありましたなぁ、
ガチバ導入と一緒に法則崩壊で幾多の人々を陥れたことかw


>>哲雄さん

楽天がいつ優勝するかですか?w
八木はスクリューで打たせて取るタイプですから、日本シリーズでは
どれだけ詰まらせるかがポイントのようですね・・・
スクリューと言えば山本昌、高橋尚もいますし、目慣れが注目かな(´ω`)


と、例の口走るアレはご意見番で観ました(笑)


 

スポンサーサイト

2006年10月14日 トラックバック(0) コメント(3)

いや~土曜の昼間からマッチングするとはねw

雑タイはさすがに武器にしてるので…

ZARD問題は完全に勘ですよ。

適当にa-b-cと答えたら正解しただけw

では22日アポロで待ってます(・∀・)ノ

2006年10月14日 エムケー2 URL 編集

最近自分も芸能外れますねぇ。 

とりあえず4択と連想が当たんない当たんない。

まぁ一緒にがんばりましょうw

LV11ならラブエタHARD、ハモラブ、KEY、murmurあたりが楽なのでは?

2006年10月14日 哲雄 URL 編集

誰かとマッチングすること最近ないなぁ・・・w

最近はずっと雑学に苦しめられています・・・orz

勘で当てられるの最近あんまないです。
ときどき順番当てが勘でいけたりするんですけどね・・www

2006年10月15日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

