薄い。 シキ風味。

薄い。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

薄い。

時間がない、ああ時間がない。
1日の時間経過が、都合のいいときだけ2分の1だったらいいのにとか
思ったり思わなかったり。


というわけで、今日はうすっぺらいお話。




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-0-1-0#0-1-1(0-0-0)
SP-2


=0点=
・ノンジャンル 一問多答


久々に0点ゲット、理由は


・ケル
・COM8人
・残り五段以上オンパレード
・ホスト


ホスト引いたら負けるわなぁ… ノン多答ダメポorz



少なくともマイナスだけは避けたいと思ったが、
決勝の並び替え中に処理落ち→数秒固定が発生。


完全にやる気なくしましたとさ。



その後、友人に呼び出されて終ー了ー。





今日はファイターズ優勝しましたね、やっぱり勢いが違う(´ω`;)
つか北海道の野球熱は高いもんだなぁ。開幕戦から客の入りがw


新人王は八木で決定かね。


オープン戦でストレート投げる時に声が出るクセには笑ったが(ノ∀`)


↓薄っぺらい内容なので、以下コメント。


>>SUI

Bitmaniaとは微妙な・・・テクノ歌謡ですかw
しかも荒川課長とは微妙すぎる曲w

今日は時間がなくてプレイできなかったが、明日は(´・ω・)っ

スポンサーサイト

2006年10月13日 トラックバック(0) コメント(3)

聞いた話だとQMA1のエフェクト(ズーム)はもっと酷かったみたいですよw
「三」という問題が「一」に見えたり
全部見えるのがラスト4秒~3秒で園間に売って答えろとかw

2006年10月13日 川端瑞奈 URL 編集

1のズームは四文字の問題だと
最初と最後の文字が完全に見えるようになるのは
残り5秒くらいだったかと…2も同じだったような。
そしてそれでもわからない漢字だと
答がデーンっと出てるのにもかかわらず
何も打てない晒しプレイにww

個人的には1の斜め高速回転のキューブがまた見たい。

処理落ちは忘れた頃+自分がピンポイントで解る問題の時に
くるような気がしてままならない今日この頃ですよorz

2006年10月13日 zana URL 編集

日ハム優勝やったぜ!!!!!

これでおそらく1ばん長く優勝してないのは・・・・・


八木はMVPでもいいんじゃないかなんて思ってます(私は稀哲に1票ですがw)

癖ってストレートのときに「しゃぁ」とかいうのを見抜かれたんでしたっけ?

2006年10月13日 哲雄 URL 編集












管理者にだけ公開する

