なんか出ろーっ! とサテに念じる。 シキ風味。

なんか出ろーっ! とサテに念じる。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

なんか出ろーっ! とサテに念じる。

アポロ徳島大会まで、あと2週間を切ってしまいましたネェ。
今回も目標は1回戦突破で・・・もしいつもの試合形式ならば、
1回戦で武器消化しちゃうのでw


というわけで、スポーツ系に武器を作らねばと試行錯誤。




>>クイズマジックアカデミー


成績:1-1-0-1#1-0-0(1-0-0)
SP+19

~区間賞~
・ノンジャンル ランダム1


4クレ打って3回決勝行けたのは、自分にしては上出来。
時間のせいd(ry


最初はなかなか時間がかかるなーと思ったらホストかよ orz


とりあえず善戦しようかと思ったら


アポロからジュジュ王子アクセスktkr(笑)



最初の芸タイは、元々レベルが低い&経験少ないので
易問半分をこなしてクリア。とりあえず「アポロイクヨー」とw
COM覚えたかもしれん(ぁ



順当に勝ち上がり、決勝の前に一つ考える。


このまま武器の学R1出していいのかなぁ」と。


大会の時期が近いこともあって、武器披露というのもどうかと思い(´ω`;)
考えすぎかもしれないがスポR1(正答率はここ最近8割超)で勝負。


最初はホストなのでスポR1…○×オンリーかい


次にアニゲ。王子にアニゲ出したら最期www
特撮問を鮮やかにクリアされ、完敗し次へ。 ショボーン(´・ω・)


その後アニ多答襲来(多分王子の) で、やられるorz
一問多答はアニゲ以外なら直感で解けるんですが。。。


結果4位でフィニッシュ(ぁ


 



最後のプレーでは、ペガで2位以下にダブルスコアを久々に見せ圧勝。
そんなスコアのため明日はケル決定orz

やっぱり武器は学R1アニ連も十分使えると判断。
(西風の狂想曲→日本ファルコムへ即ダイブなどw)


PCゲームオンリーとかないですかネ、R3は最近のが危険すぎる。




>>Beatmania


RED ZONE(A)にて突破。序盤はゲージ0にはならないものの、
30%以下をウロウロ。微妙に難しい譜面に当たる。
後半から最低でも100コンボずつ丁寧に繋ぎながら、ラストで稼いでクリア。


その前にやったLESSON 5(A)乱では想像以上にグロい譜面で、
放置してたBroadbanded(H)乱では、AA以上狙える譜面ながら


最後でギガデリ現象が発生しBADハマリ、それでもなんとかクリア。



で、アポカリプスは…んー…(´・ω・`)


 


↓以下、コメントの返事です。。


>>よみさん

今日は茶碗蒸しが1個40円だったので購入(笑)
ついに貧乏学生の生活も磨きがかかってきましたw

タイポの半分は処理落ちで出来ています、ありがとうございましたorz


>>瑞奈さん

その問題、確かに5文字エフェクトが珍しい上になかなか見えないので
イライラする問題です(´・ω・)

もうちょっとエフェクトの表示時間を改善して欲しいなぁ、次回作では。。
あと、動画問題ウリにしてるならもっと増やせコンマイ ヾ(`д´)ノ

スポンサーサイト

2006年10月12日 トラックバック(0) コメント(1)

赤Zone穴クリアおめw
そしてギガデリ現象乙q
アポカリは穴がむずかしいよぉ><;
今日もセコセコゲーセンへ行きますゆえ。

REDの曲でも埋めようかね。。家でやってるのでマンネリ気味だg(ぁ

とりあえず今週の課題曲は穴で行ってみようかぁ(ぇ
一応候補として「Bitmania穴」
「昭和企業戦士荒山課長穴」
あたりをww(ぇ

2006年10月12日 Suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

