処理落ちとかね、 シキ風味。

処理落ちとかね、のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

処理落ちとかね、

ガチで健康に異常が現れる寸前の私。
そろそろお花畑が見えてきそうな感じですね、栄養失調で(´ω`;)


今日は駅前のスーパーで、チップスターが100円と聞き即大量購入(ぇ




>>クイズマジックアカデミー


成績:1-0-1-0#0-1-2(1-2-0)
SP+12

~区間賞~
・スポーツ エフェクト
・ノンジャンル 連想
・芸能 キューブ


兎にも角にも芸能頑張ってます、ユニで(オイ


今日は2クレ目で、アポロ徳島のちーふさん(アポロ店員)とマッチング。
8月の時点では大魔リーグ優勝→賢者戦へ強制参加で対決しましたが、
今回見たら弐段になってましたw


何かメッセ打ちたいなぁと思ったんですが、


 



1回戦で雑四択


 



もうそれは刺さる刺さる

ホストでもないのに見たこと無い問題連発。


 



結果は共倒れorzlll


 



とりあえず、頑張って雑四択克服します。。。


 


そして優勝や3位はユニな罠。


さらに他の1回戦落ち・2回戦落ちは、肝心な場面で



処理落ちタイポktkr


 


。゜(ノ∀`)゜。



>>Beatmania

ムズい。何がムズいって、今まで敬遠してた玄武H
単にSUDDEN+のカーテンもうちょっと下げりゃ良かったんですけど(笑)


とにかく低速が苦手なんですよ、ポプにしてもデラにしても。


それはもう、DDREXのbagみたいに譜面丸暗記しないとネ(汗




↓以下、コメントの返事です♪


>>zanaさん

スポラン3の存在が、スポーツの中で一番ツラく感じます・・・
特にプロレスダメ、PRIDEダメ、K-1ダメ、ボクシングダメと4ダメがw

あ、学問は化学が悲惨なんで、それも追加で(´ω`;)


>>SUI

RED ZONE(A)、今日挑戦しようとしたら玄武の前に散ったので
明日以降チャレンジしてきまw

いいですねー、スコアチャレンジ。簡単な曲じゃないとAA以上出ないですけど(笑)


>>よみさん

エフェクトのグロさといえば、

雑学・・・難読漢字、難読地名
芸能・・・一風変わった人名
アニゲ・・・キャラクター名

の3つはエフェクトの難易度が別格だと思いますねw
学問・スポはまだマシな方です(´・ω・`)
でも学エフェで「八景水谷」と出された時は・・・(゚д゚;;)))


>>瑞奈さん

エフェクトは70超の正答率だと、大抵全員答えてくるところが・・・
うかつにタイポも出来ないですねぇ。

処理でラグ出た瞬間、そのまんまのペースで押して死ぬことが。。。
エフェクト怖いヨー _| ̄|○


2006年10月10日 トラックバック(0) コメント(2)

チップスターの大量購入は必然ですよ?

処理落ちタイポはウザイですよね。
急に反応が鈍くなるのはやめてほしい・・・。

2006年10月11日 よみ URL 編集

後はタイポ板の軸が微妙にずれてたりするとウザス
アニメエフェクトの罠といえば正解率2%のこの問題
「天空侍斗牙」
答えは「てんくうじとうが」と「とうが」を「とが」と間違えない限り普通な問題
何故難しいかというト…
「天」がちゃんと見えるのが実は問題開始から10秒後w(スタンドだったためw)
どう見ても「大空侍斗牙」と見えてしまうと…
こういうのも難しいですね…
決勝で4人中全員「だいくうじ」って答えて増したよ
まぁ二回目以降は絶対間違えないと思う点は「れとるば」や「なばりのおう」と同じw

2006年10月11日 川端瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

