ピンポイント爆撃 シキ風味。

ピンポイント爆撃のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ピンポイント爆撃

今日で3連休も終了ですねw 明日から4日間か…
まぁ明日はバイト休みだし、水曜と木曜頑張ればいいか。

ということで、今日はQMAとポップンの話

そこ、2日前にポップン封印します宣言したんじゃないかとか

そういう疑問持たない!w



>>クイズマジックアカデミー

成績:0-0-0-0#2-1-1(0-1-1)
SP+3

~区間賞~
・スポーツ 四択(ペガ)
・学問 ランダム5(ペガアイス)


1発目から組見て「そういや昨日のSでケル行き切符だったなぁ~」と
別次元のメンツの前にうなだれるorz
賢帝・賢王、
東京からアクセスのたきゃお氏、よく当たるなぁ(´ω`;)

ジャンルは・・・?

1回戦-スポ 四択
2回戦-芸能 キューブ
3回戦-雑学 エフェクト

む、微妙。

とりあえず賢帝・賢王・たきゃお氏に振り切られまいと頑張るか。


1回戦、なんとか相撲系の問題をクリア(格闘技はダメでも相撲はOK)で残留。

2回戦の芸能キューブ、

芸能はダメダメな緑ペットの自分だけど、キューブなら!!w
と、ここぞとばかりに普通問+微グロ問を突破し

1位 賢王 2位 SHIKI 3位 賢帝 と意表を突く緑ペット2着
今回もたきゃお氏が芸能で散ってしまった。。オツカレサマです(・ω・`)

で、今回のデブリーフィング(反省会)ですけど

キューブ→ケル標準以上の認識力&タイプ

エフェクト→ケル標準以下の認識力

ということが判明。エフェクトを頑張らねば。


そして区間賞獲った後にアイスとかマジ萎えるわorz



>>ポップンミュージック

久々にポプン。そこそこ上手い人が居たので、つられてプレイ。

1曲目はユラロ(ユーラシアロック)EXGOOD5BAD9と微妙な成績。
赤反応しなかったから、基準の500コンボも逃す。。

2曲目が思い浮かばなかったので、

珍しく ランダム選曲 を使用。
(※ランダム選曲…2~4レベル毎にランダムで勝手に選ぶ項目、

 一度押したら変更はできない

とりあえずLv37(38?)~Lv40ならほとんどクリアできるのでプッシュ。



未クリアはエンカRのEX倉10EXぐらいだし…



何が出るかねぇ~………

 


ででででででで

 

 

 

でん。

 

 

 

 

 


エンカリミックスEX

 

 

 


(´ω`;#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ピンポイントで的中かい orz

 

 

 

 

 

 

さすがにギャラリーがぼちぼちいる中で、

ランダムで選曲したら落ちました
なんて恥は晒したくない…んで

 

 


バババババ ヾ( ` д ´ )ノ バババババ

(※ ほぼ指押しタイプですが)

 

 

 

061009_1529~01.jpg


初クリア。

序盤の24分縦連打+αも根性で全繋ぎ、ラストはもう発狂ごまかし。

記念すべきレベル40のALLクリア達成。

 

で、その後ハードpfEX選んで4ゲージ足らずあぼん。最初繋がったのになぁー。



>>Beatmania

RED ZONE(A/11)に乱かけたら、そこそこ良い譜面ながらラストであぼん。
次の目標はコレかのぅ。


↓以下、コメントの返事です。


>>よみさん

私も芸能のダイブスピードなら・・まぁ連想では躊躇しますけどw
自分の中では飛び込んだら負けかなと思ってm

結局上は解禁しませんでしたね・・筐体のプレート見たら、
ケルの他にも上に二つハテナがあるはずなんで(モゴモゴ


2006年10月09日 トラックバック(0) コメント(4)

スポは苦手だけど、ランダム12は得意な人多そうなので、
ランダム3がくると相対的に嬉しくなったりしますね。

それにしてもQMA>音ゲーとやる人は多いみたいですが、
QMAやった後、早押しを鍛える為に
ビシバシシペシャルオンラインとかやる人はいないのだろうか…
いや自分やってないけど

ラ・チッタデッラ校はQMAの後ろが太鼓・横がビシバシです!!
(´・ω・`)ウルサイヨー

2006年10月10日 zana URL 編集

REDZONE(A)は正規譜面じゃないとAA出せないorz
もう結構オレに追いついてきたんジャマイカ;;
週一で課題曲を選びプレイし、スコアを競うとか面白そうなのだがどうだろう(ぇ

まずは灰曲からd(ry

2006年10月10日 Suiren URL 編集

エフェクトはグロイのは本当に読めませんしね。
でも、極めれば面白いかも(w

僕の中では飛び込んだら勝tゲフンゲフン

ビシバシやっちゃったバカがここにいますよー。

2006年10月10日 よみ URL 編集

エフェは自爆率も高い…w
そしてタイピングよりもヘタすれば対抗されたりw
此の頃メインで区間すらとってませんよw
つかⅣでるまでにラッピーとU0を上級にせにゃならんので多分瑞奈は店内専用w

2006年10月10日 川端瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

