体がおかしくなりそうです。 シキ風味。

体がおかしくなりそうです。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

体がおかしくなりそうです。

ケチケチ生活を続けていると、だんだん目に見えて体力が
減少していく気がします。


かゆ


うま


・・・・・・・・・・・・・半分ホントです(ぇ




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-0-0-2#1-0-1(0-1-0)
SP+7

~区間賞~
・芸能 ランダム3


序盤は賢竜杯で上位不在ですがケルの世界を堪能
四択とかのダイブスピードが劣ることが判明orz
(1回戦負けの原因は雑四択、12位が4問正解の65点後半。
 そこで負けた私は65点前半。全体的に半易半難)



どうしろと(´・ω・`)



最近、芸能で勝ち始めました。何か悪いモンでも食ったか(笑)
今回のラン3は、唯一得意分野の昭和系のアーティスト連発 ウッシャー(゚д゚#)ノ


そして



ペガで ランクS 獲ったのに4位とは・・・。。。
(決勝70点で敗退。結構ムズい問題多数)

てか誰だよセイバーヘイゲンって・・・。。
(古い大リーグのピッチャーらしい。現代の出せヨ)




>>その他


起床→昼飯(うどん)→QMA→買い物(安い店で)→晩飯(質素)→バイト→…


こんな生活イヤダーッ!!! ヾ(`д´)ノ



晩飯のおかず代が50円とか(納豆1コ20円以下+木綿どうふ28円)



↓以下、コメントの返事です。。


>>瑞奈さん

私ははにはによりSHUFFLEg(ry

今回の賢竜杯は、福岡のたっくん氏が見事勝ったそうですよ~。
地味賢と言われるほど日の目を浴びてませんが、噂によるとガチラーだそうでw


2006年10月09日 トラックバック(0) コメント(1)

アニゲーのダイブスピードなら負けませんよー!(ぁ
そうですね。何も考えないで飛んでますorz

マァ、ケルなんて無理です。
結局ケルの上は解禁されなそうですね。

2006年10月09日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

