激励マッチング シキ風味。

激励マッチングのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

激励マッチング

昨日は夜中まで色々してたら、ブログを更新してないのに気づく(汗
ということで、朝起きて書き書き。


ただいま超質素な生活しております。昼&晩飯200円以内とか鬼生活DA。




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-1-0-2#1-0-0(1-1-1)

SP+19
~区間賞~
・雑学 ○×
・芸能 ○×
・スポーツ タイピング


今日は2クレ目では、あのアポロ大会で野球縛り対決で見事全問正解した
神戸のたきゃお氏と対決!
今日の賢竜杯に参加されるようですね♪ ちょうど出発前だったそうでw


 


ということで、3回戦で激励代わりに何かメッセ入れようとしましたが、
タイプ系にその後巡りあえず…最後の芸能○×を全問正解(ほぼ勘)したら

落ちてしまいました。゜(ノ∀`)゜。


朗報を期待しております(・ω・)b



そしてぶっちゃけた話なんですが、あちらのブログ見て



たきゃお氏、私と誕生日同じやん(笑)


8月24日。同じ人初めて見たww




>>ポップンミュージック

 


演説EXであぼん。 ま た クリアできなくなってきたーっ!


そういう事情の為、しばらくポップンを封印します。1週間に1、2回程度で。
これから伸びる為には、ある程度クーリングが必要だと判断(´・ω・`)


あ、お金がないからj(ry




>>Beatmania


遂にB4U(A)撃破。結局、正規正規巡り巡って突破(意味ねぇ
他は特になし。 MINT(H)でスピード間違えたくらい(しかも二度目)


そしてV(A)の正規譜面を見た、アリエネ。そこが殺しになるとは。。。



↓以下、コメントの返事です♪
 


>>zanaさん

このあたりは使い勝手によって、設定が変わるかもしれませんねぇ・・・
某掲示板でも速報で出てる感じですけど、写真は撮れないようでw

まぁ、あれだけスタッフがいればなぁ(´・ω・`)


>>よみさん

芸能はわかっててもダメなんですよぃ・・・曲名と歌手が一致しなかったり、
特にここ最近のアーティストは知らんw

私の知ってる時代は、芸能人も含めて昭和後期から平成12年までですorz

スポンサーサイト

2006年10月08日 トラックバック(0) コメント(1)

私は8月28日(2時)ですよーw
はにはにスキーなら誕生日もはにはにじゃないとw(ただの奇跡w

賢竜杯ついに今日でしたね(過去形
誰が優勝したのかなw(まだ結果見てない

2006年10月08日 川端瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

