キリキリ超節約生活・・・ シキ風味。

キリキリ超節約生活・・・のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

キリキリ超節約生活・・・

22日のアポロ大会に向け、頑張ってQMAに注ぎたいところなんですが…


それと逆行するように、お財布の中身が気になる状況です。゜(ノ∀`)゜。
プラス、次回は行き鈍行→帰りは絶対特急に乗って帰ります。


 


もう 鈍行で2時間もかかるのは イヤダ



(特急はその半分以下の1時間)




>>クイズマジックアカデミー


成績:1-0-1-0#0-0-3(1-0-0)
SP+6

~区間賞~
・スポーツ キューブ


出だし好調、のち低迷。
どこかのチームのペナントレースをまさに象徴するかのような
微妙~ぃ結果に終わりました…


◆原因


芸能


芸能


雑順(タイポ×2)



。゜(ノ∀`)゜。


 



(;゚д゚)<ならば芸能勉強すりゃいいじゃん


(∩゚д゚)アーアー、キーコーエーナーイーッ


 




>>ポップンミュージック


エンカリミックスEX、鏡かけてチャレンジしましたが逆ボーダー。
ありゃまさしく運ゲーだ、判定を取るか取らないか…まさしく亀d(ry


というか今度から判定次第のおかしな曲を亀○曲と呼ぶk(さらにry
(例:デスレゲエEX等滝のラス殺し系曲)




>>Beatmania


アポカリプス(A)のラスがムズい。この間乱でやったら途中の同時押しであぼん、
今回は正規でやってラストの発狂でゲージ0orz


遂にGOLDも出るし、九段は結局なかったことd



>>おまけ

ついにと言えば、遂にQMA4ロケテ始まりましたね。池袋と町田で始まったよーです。
まぁ四国州民からして見れば、遠い海の向こうの話なんですけど(笑)


なんでも

・今プレイ中の問題での「正答&誤答の経緯」が見えるようになった

・キャラが1人増えた(アレ)

・3回戦が2択の多数決制になった

・線引きクイズは全て線を引き終えたら回答

・↑の他の人の回答表示が微妙らしい
(左側の画像の上から結んだ番号順に、番号だけ出る)

・タイプのわ行の右に新しい行が登場し、小文字や回答ボタンが追加

・集めるのは魔法石とかなんとか


そんなことより処理遅延はどうしたw




↓以下、コメントの返事です♪


>>瑞奈さん

金銀クリスタルとは、まさに私の小学校高学年時代ですね(笑)
私のところでは銀人気が高すぎでしたが、金でした(ぁ

でも自分の内容的には、金銀はかなり評価高いですよ(´ω`)
赤緑としっかりリンクしているところがw


>>よいよいRさん

なるほど、ジョイフル→始発ですね(笑)
確かに体ぶっ壊しそうな日程になりますねぇ~・・・来月もし参加できたら
頑張っていきますわw

究極の選択は歩いて帰る! 絶対無理だが。


>>烈火さん

久々に見ました(笑) テンプレ変えたのはちょいと前ですが、
11月ぐらいになったらまた変えるかもしれません(´・ω・`)

DSは一応USBのアレ持ってるんで、ネット繋げられるんですが・・・

いかんせん進んでない(笑)

スポンサーサイト

2006年10月07日 トラックバック(0) コメント(2)

4の事、結構2chに報告が載ってましたね。
正答&誤答の経緯ってのはいいかも知れません。
自分、同じ○×2回間違えたことありますから…

タイピングは小文字が右側にあるとか…
QMA1の頃は小文字も濁音とかの文字も1文字1マスでしたからね。
それだと「ヴ」とか「ぃ」「ぉ」とか打てないから
「゛」や「小文字」ボタンを2から付けたと思ったんだけどなぁ…
退化した!??

2006年10月07日 zana URL 編集

僕はチャントやりましたよ!
1の頃から芸能はダメな人だったんで、タイピングだけでも!と(w
でも、NEW問がきたときに80%↑の答えられないのは悲しいですorz

2006年10月07日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

