いったいいつの話だろう。 シキ風味。

いったいいつの話だろう。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いったいいつの話だろう。

今日はふたご台風さんの影響で、四国地方は朝からパラパラ小雨。
夏場のバケツをひっくり返したような雨じゃないから、
ずいぶん楽なもんなんですけどネ。

本日は講義の合間を縫ってQMAる。



>>クイズマジックアカデミー

成績:0-0-0-1#1-1-0(0-0-0)

今日のSP+3
時間がなかったので、久々にふつーのプレイ。

朝講義後に2時間半も空いたらなぁ・・昼飯は11時に
うどん屋へ開店滑り込み→その足でゲセン。

22日のアポロ戦に向け、武器の強化と意外と自分の
苦手なジャンルの四文字を補強中。
学四文字なら、まだ武器になるんだが・・・んー(´・ω・`)

あと○×の見切りがニブいです(苦笑)



>>ポップンミュージック

何事もなく1プレイ終了、結局何がしたかったんだ(笑)
ヒップロック2EXケンカドラムEXをフルゲージできたぐらい。




>>Beatmania

革命(A)乱グロ譜面(ほとんど階段が逆になったもの)を
運悪く引き当て、最後でゲージが消失orz

とにかくクリア目標は革命、B4U、蠍火Hぐらいかw



>>おまけ

ポケモン買ったのに全然プレイしてません、むしろできませんorz

最近プレイした時といえば、大学行く直前の朝に・・・・

起動



開始



草むらに入って2匹倒す



電源オフ

 

この調子だと、クリアまで10年くらいかかりそうですね!




↓今日は短め、以下コメントの返事です♪


>>よいよいRさん

こちらでは初めまして♪ 実際に会ってからネットで会うってのも
また珍しいもんですね(笑)

善通寺は来月こそ行きたいところですね、帰りが大変ですけど(´・ω・`)
廃プレイカクゴってことは、ほぼ朝までバトる気ですね(゚д゚;;)

てか始発いつだろうか。。

>>よみさん

その計算式はわからんとです(笑)
もっと区間賞獲れば、効率よくSPたまるとこなんですけどねぇ・・・
いかんせん芸能・雑学に脆弱さアピールしてますorz

あと詰めが甘い。゜(ノ∀`)゜。


2006年10月06日 トラックバック(0) コメント(3)

此の頃はパソもQMAもやってません
ブログ停滞、順位落下

そしてポケモンはこの前久々にクリスタルを…「買いなおしました(強調」
30円で売ったものを102八円で買い取るマテウスがここにいたw
ウチの学校では金銀クリスタルが何故かはやってますw

2006年10月06日 川端瑞奈 URL 編集

歩いて行ける金蔵寺からだと6時20分です。

だから、電車で来られた方は、今までのパターンだと、5時まで廃プレイ→ジョイフルで時間潰しのパターンですね。

日曜が休みなら廃プレイお付き合いできますが、いつも休みとは限らないので、ご了承願います

2006年10月06日 よいよいR URL 編集

いつのまにかテンプレが変わってて焦りました・・・w

最近ポケモン熱がまた出てきてるようです・・。
と言ってもDSないんで最新作買えないんですけどね・・・orz

今回は全国の人と戦えるそうですねw
絶対おもしろいだろうとおもいますww

2006年10月06日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

