鉄血エンゼツ。 シキ風味。

鉄血エンゼツ。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

鉄血エンゼツ。

誤ってタイトルなしで投稿、よくやるんだなコレが(苦笑)

QMAの廃プレイも、今日を持って一段落。
やはりバイトが始まると、脳が体力温存へとスイッチするようで
プレイ中ののーみそピーマンになる模様です(ぇ

そして半分程度書いたところで、エラー発生→IE強制終了。
Sleipnirはこのテキストエディタと相性が極端に悪いことが明確です。



>>クイズマジックアカデミー

成績:2-1-0-1#1-4-1(1-2-0)
昨日分SP+19
2日分のSP総計+43

~区間賞~
・雑学 キューブ
・スポーツ ランダム1
・アニメ&ゲーム ランダム2

特定にジャンルに偏ると、真価を発揮する模様です(´ω`;)

今日のファインプレーは、決勝の雑四文字で真っ赤な電車の写真を見て
( ゚∀゚)<阪急電鉄・・?

と苦し紛れに答えたら正解。なんかテレビで見たことある感じだったので・・・。

この問題の解答欄は、「阪神・近畿・阪急etc..+電鉄・鉄道・電車etc..」と
四文字ながら恐ろしく答えがいっぱい作れるグロ問。


そして今日多かったこと、それは

ホスト。

14人打ちだろうがなんだろうが、10回中4回もホストを引き当て、

全てことごとく予選で惨敗。 

苦手なジャンル+初見問出過ぎやわ。。。

(※ホスト…参加者紹介の1番目に表示されると、もれなくホスト台に。
 予選での問題は、自分の予習で見た問題以外が出やすくなり、さらに
 自分の正答率の低いジャンルが出やすくなるとかなんとか。
 今作での利点は一切なし。決勝では1番最初にジャンルが出た人がホスト)

今日はそれで1回ユニに叩き落され、決勝でも何者かのサブカにやられました。。
そしてさりげなく、いく○ってにさんのサブカg(ry


話題は変わりますが。そういえば、FC2のブログって・・・・

結構四国勢の人が書いてたり、そんな話題が多いですね(笑&私もだが)
気のせいかな? 更新スピードはどこもほぼ毎日ですし。



>>ポップンミュージック

久々にやったトラウマを落としかけたが、なんとかゲージ乗せてクリア。
DDREXクリアできなくなってましたorz

今日はまっっっっっっっっったく進展なし。



>>Beatmania

久々にやったAA(H)クリアできなくなってましたorz
B4U(A)も乱かけてあぼん。 進展なんてなかった。。



↓以下、コメントの返事と重大告知です。


22日に開かれる徳島の沖洲アポロ大会ですが・・・・・・・・・

 

 

 

私SHIKIは、

 

 

 

参加

 

 

 

しま━━━━(゚∀゚)━━━━す !!!!!

 

 

多分(ぇ

一応、バイトの休みが取れました。
今回は前回を教訓に、行きは鈍行→帰りは特急うずしおで帰ります。
もうあんな時間帯に、2時間も各駅停車したくないと判断。



>>zanaさん

なんか、幼少の頃に罠を作ったのに素通りされた気分g(ry

むしろ最近、グロ問が決勝とかここぞの場面で答えられないどころか
出てこないことが多いです。゜(ノ∀`)゜。

その代わりに予選でグロ問浴びて死ぬことが。。。

世の中理不尽で出来ているみたいですね(´・ω・`)

 

スポンサーサイト

2006年10月05日 トラックバック(0) コメント(2)

先日はありがとうございました!一時『中四国最弱賢者』だった俺ですから、なかなか決勝は行けません(笑)

マックスの大会は、今のところ隔週で開催しますから、来れる時に是非来てくださいね♪

…廃プレイ覚悟で(爆)

2006年10月05日 よいよいR URL 編集

2日で+43ですか・・・
半分分けてくだs

四文字を勘で正解する確率は
場合の数が10P4(かな?)=5040
だから、1/5040!
でも、電電電電とかありえないのも入っちゃってますけどね。
なんか、計算間違ってそうだ・・・orz

2006年10月05日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

