次々と吸い込まれる100円硬貨 シキ風味。

次々と吸い込まれる100円硬貨のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

次々と吸い込まれる100円硬貨

いよいよ本格始動ですね! え、何がですって?

大学に決まってるじゃあないですかorz

完全にグロッキーです。最後の講義なんてのは3発くらいモロに食らって
へろんへろんの敗色濃厚ボクサーのごとく、頭がガックンガックンしてました。。。
(※もうとにかく、とてつもなく眠いです)

んで、大学終わってから本日はバイトがないのでIN。



>>クイズマジックアカデミー

成績:1-0-2-0#3-3-1(1-1-1)

~区間賞~
・ノンジャンル ランダム4
・雑学 ランダム2
・雑学 ランダム1


ああ、なんだこの雑学への傾向は。。

優勝した回は、3回戦までにカイルHUM×3(自分含む)とメガネ杯発生のヨカンが!!

1人散って夢に終わりましたが。

気を取り直して決勝戦、もちろん選ぶは大艦巨砲学R1。
当たりゃ致命的なダメージ炸裂ですが、なかなか弾が出ない。
奥で詰まってんのか?(・ω・`)

とか思っていると、僅差の最終問で私の投下した学R1、

キューブ10% グロ問キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 
しかも即認識! こいつはすぐに答えられる8文字!!
(A..クラスノヤルスクというロシアの都市を答える問題)

なんと全員に正解される始末orzlllllll


なんか自分の武器への信頼が持てなくなりました。

でも結果、2位のカイル賢者氏と1点差以内のギリギリ勝利。

そして今日のプレイを通してみて一言。学R3(科学)ダメだな俺。

同じ学問ジャンルでも、歴史や文学と違ってアレはストライクゾーンじゃない。



>>ポップンミュージック

サーカスEX撃破。 もちろん店舗(サーカスX2)の方じゃありませんよ(笑)

残る41はデスレゲエ、ピラミッド。どっちもどっち。



>>Beatmania

RANDOMでアルファルシア(A)をやってスコア上昇を狙ってみる。

なんだこの譜面。。。 正規譜面の下段白が全部右に偏った嫌な譜面に。


しかも6・7トリルとギガデリ譜面も誕生。 運が悪いなオイ。


でも何とかA判定まで上昇。今までのB前後ってのは上回った・・・(´・ω・`)



↓以下、コメントの返事です♪


>>SUI

B4Uはラストの1・2・6・7の連打が反応できません&その後のスクラッチしながら
階段とかでボロボロミスでますorz

あともう一つの問題はアポカリプス(A)。乱かけるもんじゃないと思った。。。

浄化のあの譜面は、まさしくポップン向けです(笑)
スポンサーサイト

2006年10月04日 トラックバック(0) コメント(1)

これは決まる!!と思った問題が
皆答えてきた時のショックはでかいですね…

自分も投げたアニゲのグロ問を
青ペットに答えられた日にはオイオイってなりまs

学問R3は得意ですが、いかんせん範囲が広すぎるorz
数学はOKだけど化学ダメー

2006年10月04日 zana URL 編集












管理者にだけ公開する

