久しぶりの「夜闘」 シキ風味。

久しぶりの「夜闘」のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりの「夜闘」

QMAではいわゆるHUM率が増加し、廃プレイヤーが続々と現れる午後7時~・・・・
今日は久々に、その時間帯へウォッチ&アタックしてみました。

大学始まったのに、自分も廃プレイとか終わっt(ry



>>クイズマジックアカデミー

成績:3-0-0-1#4-1-1(0-1-0)
SP+27

この時間帯に10クレ打って結果を残すということは、よっぽど調子良かったのかw
1回戦落ちは芸能四文字のみ。

芸能は自分の調子とは、どうやら無縁のようです。

 

で、今までチンタラ「1位遠いなぁ」とか足踏み状態だったのに、ここに来て3勝。

当然ケル組も行ったわけで・・・ゴールデンタイムのケル組はというと

8月徳島アポロ大会優勝者のかなめみらいさん(愛媛・MG東予首席)
有名校賢者・六~八段×2
賢王
その他五段以上のオンパレードのHUM14人打ち。

想像を絶するラインナップですね(ぁ

というか、かなめみらいさんのMG東予・・・・

2サテは画鋲付!MG東予校って何だ(汗)
まさかイスの背についているとか(ぁ


最近の閉店のウワサの影響ですか(゚д゚;≡;゚д゚)

結果。

私は3回戦であぼん。賢王もあぼんと、さすがケルはグロ問が続出してます(´・ω・`)

ちなみにこの後の、ケルでの初優勝アイスでしたorz
でもケルの決勝でのCPU、普通にペガ賢者より強ェ。



>>ポップンミュージック

カイゾクEXクリア。残る41はサーカスEXデスレゲエEXピラミッドEXの三択。
デスレゲエがなかなかクリアできません。最後で逆ボーダー2回(ノ∀`)゜。

あれ粘着できないんですよねぇ・・・2プレイ続けだとソフランの最初で死ねます。

で、神の領域とも言われるオイパンク0EXですが、やっとゲージ4個残りました。
残るだけじゃクリアできねぇorz



>>Beatmania

次の課題曲はB4U(A)に決定。 今日のプレイでは54%とふるわず。。。
とりあえずDaisuke(A)Captivate(A)は乱で潰しました(´ω`;)

問題はまず、九段の佐々木曲DA(汗



今日から大学スタート、でも今日も明日もバイト吸収(笑)
ということで、明日は夜7時ごろからQMAりたいと思います(´ω`)b  

スポンサーサイト

2006年10月03日 トラックバック(0) コメント(1)

B4U(A)はラストがネックですね。
オレも久々に今日ゲーセン行く予定です(*'×')b
B4Uやってきますゆえw
Daisuke(A)はやってなかった気がするので憶えてたらプレイ、
Captivate(A)はかなり嫌い譜面ですorz
コンチェ(A)は同時押しの階段とかイケルと結構ラクかも。スクラッチは死ねるけd

2006年10月03日 Suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

