奇跡と絶望の先には、続きがあったッ!! シキ風味。

奇跡と絶望の先には、続きがあったッ!!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

奇跡と絶望の先には、続きがあったッ!!

大会の熱気もすっかり冷め、再び微妙な人々がQMAるサーカス2・・・

10月突入、そして私も大学中心の生活スタート。

まず奇跡のほうを・・・というか昨日の記事で肝心の奇跡を書き忘れた(ぁ

金曜はウチの大学の成績発表

何で郵送しないんだろうか、いちいち手間掛かる・・・(´・ω・`)

 

QMA廃プレイばかりの大学生活、
成績まで影響したら、さすがに自重せざるをえない・・・しかし

アヤシイ教科がちらほら。

 

頼む、可でもいいから単位くれっっっ!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

全部確保キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!!!!

 

見た瞬間、小躍り。

 

ヤバい3教科は全て滑り込み。
そして完璧な論述をテストに書いた地理だけは、その通り完璧な結果でした。

これで廃プレイ続行できr(ry



>>クイズマジックアカデミー

いきなりの雨ですが、昼飯を買い忘れた上に代用するものがなかったので、
そのまんま飯&QMAへ突撃。 廃プレイも今日までですね・・・。

昨日は順調だったので、今日はどうかな~・・・と怪しく思ってたら

2回戦落ち (´・ω・`)

2回戦落ち Σ(゚д゚ )

2回戦落ち (´ω`;)

2回戦落ち (゚д゚;≡;゚д゚)

2回戦落ち (ノ∀`)゜。

ユニ落ち ムキーッヽ ( ` д ´ ) ノ

痛恨の2回戦落ち×5で、SP-5点。
さすがにこのまんまじゃマズいので、1プレイして2位。すかさずペガ上昇。

というか蝙蝠杯がフルで発生するほど全員学問武器なのに、
学R1を選んだのは唯一の誤算。 刺しが甘かった。

雑エフェで区間賞獲りましたが、アレですね。
タイプ速度・認識はユニより遥かに上・ペガ上位組・ケル下位組ってとこだ(´・ω・`)



>>余談

奇跡の続きがあるならば、当然絶望も続きがあったわけで・・・

今日はバイトもなく、雨も降ってるし最後の夏休みライフを満喫しようかと思ってたら

ピッチャー・サイトウユウキに代わりまして

 

代打、SHIKI

 

 ヽ ( ` Д ´ ) ノ

 

ずぶ濡れになって夜中に帰還。

ちなみに打撃の結果は、右手人差し指に死球食らって出血ですorz
(※本当はケガした理由が全くもって不明、いつの間にか出血してた・・・)



>>で、

なんでピッチャーがサイトウユウキだったかというと、
国体がどうのではなく・・・・・・・・・・

 

我が広島カープにもいるんですよサイトウユウキ(汗)
齊藤悠葵と書きます。字は違えど同姓同名で、昨季のドラフト3巡目高卒ルーキー。

違う点といえば、左投げで王子より一つ年上。私と同い年ですね(笑)

今日の巨人戦で初登板。イスンヨプから2三振を斬って獲るなど、
まさに広島魂の代名詞とも言える、「ど根性」がキッチリ当てはまる肝っ玉ぶり。

6回に新井のタイムリーで勝ち投手の権利をもらって降板し、
内容は5回を投げて5奪三振、四死球0、被安打わずか3本の完璧な内容。

欲を言えば、先頭バッターで打たれるケースが多かったかなぁ(´・ω・`)


9回に久保から森笠・倉の2発と、荒れ球ハイガ・・は俗称で、守護神・永川
4人で斬って、今期26個目のフィニッシュセーブ。

赤いハンカチ(タオル)でヒーローインタビューに臨んだ齊藤は、ホント輝いてましたw

二軍戦13試合での、投球イニング数<奪三振数は・・・やはりダテじゃなかった。
来季に期待が持てる若鯉を見させていただきました(´ω`)b

余談ですが、今期の広島・・・

巨人に勝ち越しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



野球の話になると、やっぱり書いててテンション上がりますね(汗

スポンサーサイト

2006年10月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

