あんなこと、こんなこと。 シキ風味。

あんなこと、こんなこと。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あんなこと、こんなこと。

今日は、ある場所からとんでもないものが見つかった。

10月某日・・・

「あれ? 机の上に置いてあったUSBメモリスティックがない・・・」




そして今日。




「ふ、筆箱の中から出てきた!!??o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


いつ入れた・・・?そもそも

筆箱なんて毎日使っているのに、何故気付かない_| ̄|○



昨日の活動報告。というか昨日は全然活動してませんでしたが(笑


11081.jpg


山手線でがんばってます(謎


2005年11月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

