これぞ奇跡、これぞ絶望 シキ風味。

これぞ奇跡、これぞ絶望のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

これぞ奇跡、これぞ絶望

本日は我がホーム、サーカス×2ライオン校にて大会・・・・

まぁ、バイトなんで見事に出られないのですが。
勝つ勝たないのレベルじゃなくて、出場できないという悲しみorz


さながら2002年W杯の中村俊輔とでもいったところでしょうか。




>>本日の流れ


昼前にサーカスへと出陣。とりあえず今回は夜開催なので、遠征組には
夕方挨拶できればいいかな~と思って登校。


もちろん誰もいませんけど。むしろ休日朝なのに地元賢者すら居ないとは
ウチの落ち目もいいところですな(´・ω・`)
(夜になりゃ連コ厨の嵐ですけど)


ということでプレイ。


1発目でいきなり同じ香川の「よいよいR」さんとペガでマッチングw
多分初めてじゃないかな? プレイサテは善通寺ではなく屋島の戦からでした。

戦って、今強い賢者いるのかね・・・?

お互い色んな意味でギリギリの勝負を続けると、3回戦のノン多答が結構シビアで
よいよいRさんダウン(ノ∀`)゜。
こっちは再三にわたる20%台→1・2・3・4を自爆気味に炸裂させ辛くも。。。

あとは学R1で相手全員を刺して終了。逆に
やっぱりこのR1は地理スキーにとって(よほど人外な問題じゃない限り)初見もGOOD。

まぁメキシコの山はわからんかったのですが(汗)
(シトラルテペトル山・・・メキシコの最高峰。学R1および並び替えで出題するグロ問)


で、ちょこちょこ成績も安定してケル組へ。

1回戦からいきなり芸タイ食らって、ペガへあっという間のとんぼ返り。

その後、ホスト引いて決勝まで行ったりと順調な戦いを続けていると、

よいよいRさんご本人登場 Σ(゚д゚ )


また、NTさんやテクノのくろねこさんまで来るなど、2時過ぎから続々と遠征組登場。
賢王あなみんさんや、地元のシェーラさんが来られ色々話をする。

あなみんさんからは何気にチョコの差し入れが(笑)

うはー、四国・岡山メンバーの揃いぶみ競演・・・・大会出たかったなぁorz



で、4時過ぎにバイトがあるため挨拶して帰還。


本日の成績:1-0-1-1#2-1-1(0-0-0)



追記。


現在のコメント、今までさりげなく隠してましたが
カイルランク及び中四国にも何気に入っているので、隠す意味ないので晒す。。。


「はやるぜ!ホゲェー」


・・・・・はい。もうギャボー対抗を狙って、初日から無理矢理作りましたorzlll
センスがあるのかないのかは不明です。

でも、今日の対戦ではユリ賢者さんが1発目からホゲェーと言ってくれました(笑)

この調子で広めちゃるがなぁ(地元語)




>>ポップンミュージック


サテが埋まって使えない時間はちょくちょくポップン。

サーカスの利点は狭い分、QMA←→ポップンの行き来が容易いこと・・・・

要するに爆音や弐寺のキー音も、格ゲを突き抜けて聞こえてくるわけです(汗


20061001012913.jpg


アニメヒーローR EXは余裕のクリア。


欲を言えばフルゲージを狙いたかったんですが、最後の左~右の階段で1ミス。。
あの譜面(左右がぐちゃぐちゃ)ながら、意外と高スコアだったのに驚き。


そして


BE LOVIN EX は未だにBAD1の壁を越せません。
今日もBAD1。多分・9(もしかして1・2?)の同時押しに反応できないようです。


そしてミスティEXもフルコン狙ったのに、最後でBAD2個出し轟沈


ついでにオイパンク0EXゲージが1回も赤になることなく終了。
ありゃ鏡かけても人外の譜面だって。




↓以下、重大発表とコメントの返事。



さて、近々ある善通寺マックスの大会ですが、


 


私SHIKIは


 


 


 


 


参加


 


 


 


 


 


 


できませんorzlllllllllllllllll


 


休日中心のバイトを(勝手に)組まれてしまいました。。。

むしろバイト週6~7日ってナンダコレ。


 


 


11月は・・・11月こそはっっっ!!!。゜(ノ∀`)゜。




>>SUI

今日、コンチェ(A)をスタンダード最後で流してみたけど・・・

自分にゃあの同時押し階段群を押せる気配がございません。。。
それだけならまだしも、あのスクラッチ群は死ねる(´・ω・`)

そしてさりげなくチャゲアスktkrwww

近々、動画でもUPできりゃいいかなぁ。
fffffとかいいですか?(ぁ


>>瑞奈さん

ダイヤが売れてパールが売れない理由、それは伝説のデフォルメがww
ぶっちゃけルビー&サファイアで後者が売れた理由は、弱点的にみて
サファイア>ルビーであったからです。。。 ありゃ任天堂失敗だわ。

てか、QMAにシリーズの伝説のポケモンを答えるタイピングには驚いた。
ちゃんとルビーのグラードンサファイアのカイオーガへと裏ありだしwww


>>アンシュッツさん

や、これはこれは、先日はオツカレ様です(´ω`)
挨拶何か来るかなーっと思ってたらブログのタイトルで突撃してきたんで動揺w

こちらこそ、またオンオフ共々機会があったらよろしくお願いします。
ついでに次回の大会情報もわかり次第、いち早く教えてくださいネ(笑)

今回みたいな悲劇を生み出さないように。。。


>>よみさん

ダイヤは4足歩行のアレがカッコイイからですw
あいつは2足歩行のゴツいゴジラに出てきそうな敵怪獣です(笑)

まぁ、両方揃わないと~という任天堂サンの陰謀ですけど。。。

どこでも売り切れみたいですねぇ・・・自分にとっちゃ運がよかったのか・・・?

スポンサーサイト

2006年10月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

